• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『汐にがり』

『汐にがり』の作品一覧

ホストクラブのNo.2央偉はNo.1の茉紘が大嫌い。しかし泥酔の末まさかの茉紘とワンナイト! ハメ撮りまで残っていて!?
幼馴染のキリエとユノは結婚適齢期の青年。ユノの一途な想いに根負けして男同士で結婚する二人だが、初夜は前途多難で――・・・
元ホストの怜於は育児とホスクラ経営に日々奮闘中のシンパパ。元先輩の春澄と再会したある日、久々のキスにときめいてしまい・・・
大企業の御曹司である宮ノ園絢世と幼い頃から彼を献身的に支える周防凌は、「優秀なエリートα」として周囲から一目置かれている。しかし絢世はΩであり、凌だけがそれを知っているのだ。跡取りの自分がΩであることを両親に言えず絶望する絢世に、凌は「これは二人だけの秘密だ」と誓ってくれた。以来、従者として秘密の共犯者として尽...
幼馴染のキリエとユノは結婚適齢期の青年。ユノの一途な想いに根負けして男同士で結婚する二人だが、初夜は前途多難で――…
従者α×御曹司Ωのオメガバース・シークレットラブストーリー開幕!Ωであることを隠して、跡継ぎとして働く絢世。その秘密を共に守るため、αの凌は絢世に献身的だ。ヒートのときも、身を挺して体を重ねている。でも実は絢世は、凌にずっと恋をしていて…?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.37に掲載された「ひざまずかせて、...
「ばらさない代わりに、これから恋人ってことで」◆不愛想な溺愛オオカミ×実は陰キャなこじらせ健気◆本当は陰キャの大学生・響は、アキラと琉惺という顔が良すぎて常に注目される友人がいる。高校の時からがんばって取り繕いアキラへの恋心を募らせていたが、彼から恋人ができたと聞かされる。ショックで立ち去る響を追いかけたのは、...
二年前自分をフった同期の青山が子持ちになっていた!? ひょんなことから一緒に子育てすることになったリーマンの乃木は…!
二年前自分をフった同期の青山が子持ちになっていた!? ひょんなことから一緒に子育てすることになったリーマンの乃木は…!
「ばらさない代わりに、これから恋人ってことで」◆不愛想な溺愛オオカミ×実は陰キャなこじらせ健気◆大学生の響は、アキラと琉惺というずっとつるんでいる友人がいる。アキラへの恋心を隠して募らせていたが、彼に恋人ができ失恋してしまう。琉惺はショックで立ち去る響を追いかけ、アキラへの気持ちを秘密にする代わりに恋人になれと...
『僕のこと1ヶ月100万円で買わない?』謎の美青年に声をかけられ、一夜を共にした佑真。その上恋人契約することになり…!?
『僕のこと1ヶ月100万円で買わない? 恋人として』謎の甘い美形に声をかけられ、勢いで恋人契約してしまった佑真だけど…?
最上部へ