• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『別府マコト』

『別府マコト』の作品一覧

志筑百は、鬼の生贄として命を捧げるためだけに、何も与えられず誰から愛されることもなく孤独な日々を送っていた。――しかし、約束の日にあらわれた<鬼>は百を妻として迎え愛すると告げる。薄幸の少女を溺愛するのは孤高の鬼――大反響のシンデレラストーリー、コミックスがついに発売! 黒コマリ描き下ろしパラレルコミック「もし...
志筑百は鬼に巫女という名の生贄として差し出されるために、幽閉されて暮らしていた。真っ白な髪に薄い色の瞳の百は、家族からも愛されることもなく独り――しかし、儀式の日にあらわれた<鬼>は百を妻として迎え愛すると告げ…!? 薄幸の少女を溺愛するのは孤高の鬼――大好評を受けアンソロジーから連載化!【本商品は単話コンテン...
あやかしとの恋愛を描いたアンソロジーコミックが登場です!! 「小説家になろう」の人気原作や人気小説家による書き下ろし原作等読み応えたっぷりの読み切りを5本収録。全てハッピーエンドの幸せいっぱいアンソロジーコミックです! 『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』の大人気コンビによる完全新作...
美貌の侯爵令嬢が蛮族の王国の獣人に嫁ぐことに――!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
大正五年、帝都・東京で、複数の小切手詐欺事件が起こる。被害に遭った店の近くでは、黒く染まったすみれが見つかっていた――。人の悪意を養分として育つ寄生植物「異客」を発端とする事件の解決に挑むのは、人を寄せ付けない美貌を持つ白菊と、本業歯科医の好青年・花守。大正ノワール探偵譚、コミカライズ開幕!!
ファーストターフ王国の忠実な騎士・シマ。ある日、御前試合の最中に頭を打ち、思い出したのは前世の記憶!? サラリーマン時代の記憶を頼りに異世界を生き抜く、新たな島耕作の物語が開幕!!
最上部へ