• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ハル』

『ハル』の作品一覧

神宮寺結人が初めて執着したもの、欲しいと思ったのが、早乙女恭平だった。お前を俺のものにできるなら手段は選ばない──奇跡の恋、完結!!
浪人生の早乙女恭平が駅で会ったのは、早乙女が落ちた大学にトップ合格した、同じ高校の同級生だった神宮寺結人だ。神宮寺の嗜虐的な行為に、嫌だと思いつつのめり込む恭平。そんな恭平に神宮寺もまた激しく執着して…
新宿歌舞伎町。様々な人間が蠢(うごめ)く街の秩序を守る秘密の部隊――その名も、歌舞伎町00。その一員で凄腕の殺し屋である矢崎潤一郎は、相棒の夏目天外とともに、普段はホストとして働きながら、歌舞伎町の秩序を守るために動いていた。しかし次第に、歌舞伎町の明暗を分ける大きな事件へと事態は発展していく――。歌舞伎町を舞...
新宿歌舞伎町を守るのは、「歌舞伎町00(ダブルオー)」と呼ばれる、謎多き男たち――。バディ・ストーリー!
遠距離、告白、幼馴染……。恋が今、動き出す。
科学なのか!? オカルトなのか!?
サッカー部のイケメン彼氏をゲットしたい…! 超☆ハイテンション女子サッカーギャグ爆誕!
「ノーマルなお前に、俺を抱くことができるのか?」親友で初恋の人で、──初めての相手、それが蓮だった。でも、ある夜、ふたりは再び関係を持ってしまい!?
小島さんが長期ロケから帰ってきたのに、全然二人でいられない! 嫌々呼び出されたパーティで涼介に絡んできたのは!?
秋にオススメ♪ いまが旬のコミックスの、約1話分が無料で読めちゃう電子限定冊子です! いますぐチェック♪
新人俳優の涼介がキズをつけた高級車の持ち主は憧れの俳優・小島雅人のだった! 修理代のために付き人になれと言われて…。
最上部へ