• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『樹生ナト』

『樹生ナト』の作品一覧

私には5人の毒親がいる【分冊版】
秒速衝撃展開の連続! 親たちと娘の壮絶ドラマ! 才色兼備な女子中学生・小川ともみ中学1年生の入学式。突然、実は全部で5人の親がいるという衝撃の事実を明かされる。「5人の親たちはいついかなる時も自由に接することができる」という契約で ともみはシェアされることに。横暴、奔放、非常識、娘への依存にエリート志向…偏見と...
私には5人の毒親がいる
才色兼備な女子中学生・小川ともみ中学1年生の入学式。突然、実は全部で5人の親がいるという衝撃の事実を明かされた!! 「5人の親たちはいついかなる時も自由に接することができる」という契約でともみはシェアされることに。横暴、奔放、非常識、娘への依存にエリート志向…偏見と己のエゴにまみれた毒親たちとの地獄の日々が、こ...
子宮で償え! ~死刑か代理母か~
「死刑」を受け入れるか「代理母」になるか――女死刑囚に求められた究極の選択がもたらすのは!? 近未来ダークサスペンス!!
ぼくとぬえちゃんの百一鬼夜行
めざせ!百鬼夜行の上を行く「百”一”鬼夜行」!新型妖怪ファンタジー!
とでんか 少年探偵団
本編「とでんか」から飛び出した、少年探偵団の活躍やいかに!!
とでんか
大塚英志の都市伝説解禁!
子宮で償え! ~死刑か代理母か~(分冊版)
「死刑」を受け入れるか「代理母」になるか――女死刑囚に求められた究極の選択がもたらすのは!? 近未来ダークサスペンス!!
花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>(分冊版)
昭和を舞台に繰り広げられる、顔面格差姉妹の愛憎劇の行方は――!?
花の嘘<醜悪悲哀姉妹伝>
昭和を舞台に繰り広げられる、顔面格差姉妹の愛憎劇の行方は――!?
マインドアビス―精神科医沖名皐月のカルテ―
「部屋の中にいつも女がいる。女は絶えず砂を吐き続けている…」売春を強いられていた少女の目にうつる女の正体は――。異端の精神科医が挑むサイコサスペンス!!
アカツキ論文
大学で民俗学を教える暁影文准教授は、フィールドワークで日本全国、世界各地を回って、様々な文化や風習を調査している。 その暁先生がアシスタントとして目を付けたのが、心理学部にかよい、写真サークルに所属している洲羽野ひな。じつは霊感体質で人とは少し違った写真を撮っていた洲羽野は、その腕をかわれて、暁先生のフィールド...
最上部へ