• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『天野英』

『天野英』の作品一覧

婚約破棄から始まる悪役王子のヒロイック・ファンタジー☆コミカライズ
婚約破棄から始まる悪役王子のヒロイック・ファンタジー☆コミカライズ1巻
デイリーミッションを毎日こなしていれば・・・・・・、俺は、無敵だ。
デイリーミッションを毎日こなしていれば・・・・・・、俺は、無敵だ。
最強師匠ファンタジー第2部開幕です!! 小説、コミック(漫画:響 眞 キャラクター原案:天野 英)ともに大人気を博した「100人の英雄を育てた最強預言者は、世界中の弟子から慕われてます」の正統派続編が装いも新たに登場!! 愛弟子リンネ、フィーラらとともに、世界中の弟子たちを訪ね歩くお忍びの旅を続けるアイゼ...
100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた偉大なる預言者アイゼン。彼が育てた英雄たちは、各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ逐一手紙で報告していた。 そんなアイゼンは、ある日決断する。「旅をしながら、弟子達が盛り立てている世界を見て回ろう」と。こうして、英雄たちの師匠であるアイゼンの楽しい...
慕われまくる!最強師匠ファンタジー! 100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。 彼が育てた英雄たちは各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ手紙で報告していた。そして、ある日アイゼンは決断する。「弟子達が盛り立てている世界を、旅して回ろう」こうしてアイゼンとその末弟子リンネ...
愛され!慕われ!頼られまくる!理想の最強師匠ファンタジー! 100人の英雄を育成し、邪神との戦争を終わらせた預言者アイゼン。彼が育てた英雄たちは各地で世界を発展させ、その結果を自分達が慕う師匠へ手紙で報告していた。 そして、ある日アイゼンは決断する。「弟子達が盛り立てている世界を、旅して回ろう」こうしてアイゼン...
仕事に悩むあなたに贈る、リタイア勇者の魔王軍再建物語!!
RPG世界の最不遇キャラに転生!?ベリーハードな異世界攻略、開幕!!
仕事に悩むあなたに贈る、リタイア勇者の魔王軍再建物語!!
かつて六体の魔王を封印し、何度も世界を救った伝説の竜装騎士、エルム。そんなエルムが普通の村人としてのんびり田舎暮らしをすることになるのだが、うっかりチートを連発してしまい…。
最上部へ