• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『志希ふうこ』

『志希ふうこ』の作品一覧

幼馴染の御曹司・怜士との婚約が決まっている、社長令嬢の陽菜。彼は初恋相手で大嫌いな人で――・・・?
幼馴染の御曹司・怜士との婚約が決まっている、社長令嬢の陽菜。彼は初恋相手で大嫌いな人で――・・・?
大好きな彼と同棲している小川みちるには、1つだけ悩みがあった。それはまだ1回も彼とセックス出来ていないことで…!?
ただの契約相手…だけど今だけ…甘えさせて──…! 結婚目前で婚約者にフられてしまった、アラサー女医の真琴。形だけでも結婚したかった真琴は、知り合って2週間の6歳年下イケメンモデル・由紀と契約結婚することに! 契約だけの関係だったのに、由紀の優しさや色気に真琴は彼を男として意識し始めて…!?
あたたかい体、腰が抜けるほどのキス。今だけでいい、もっと、甘えさせて…!!  アラサー女医・真琴の夫は、6歳下のイケメンモデル・由紀。その実態は、知り合って2週間の契約結婚! 元婚約者にフラれ、形だけでも結婚したかった真琴。でも、由紀の想定外の優しさとフェロモンに、真琴は彼を男として意識せずにはいられなくて…!?
「俺と、結婚しよ?」 …女として見られてないはずなのに、いきなり、何-!? 今日は晶の30歳の誕生日。飲み仲間・尚也の店で、2人きりでお祝い♪ これを機に、恋愛に発展したり…? でも、晶の期待は違う方向に裏切られ、突然プロポーズされちゃって!? 尚也曰く、大学時代に「30歳になってもお互いフリーだったら結婚する...
「薫さん、俺のこと、見て」 …これ以上好きになったら、もう引き返せないよ…!! 30歳の薫は、一人暮らしで彼氏ナシ、ペットのハムスター・大福が生きがい。ある日、隣の部屋に年下男子・心が越してくる。ハムスター好きで人懐っこい心は、あっという間に距離を詰めてきて、何故か薫の部屋に入り浸るように!? 可愛すぎる笑顔に...
「からかうと本当おもしれーな、おまえ」――憧れの大学生活が始まり、ハイレベルな新しい恋をしたい!と意気込む瑠美は、清純な見た目と裏腹の肉食ハンター系女子。そんな彼女が一目惚れしたのは、「泣かせた女は数知れず」と噂のイケメン先輩・結城くんだった。モテテクを駆使してアプローチする瑠美だが、結城くんの反応はイマイチ…...
このキス、何…!? 宮瀬は10歳上の弁護士・本郷さんが好き。就活中に偶然助けてくれた彼の事務所に押しかけ、なんとか雇ってもらう。毎日本郷さんにアタックする宮瀬だけど、彼は子供扱いして取り合ってくれなくて…!?
こんなキスじゃ、満足できない…!!  OL・美紅の人生初彼氏は、同僚の大貴。でも交際3か月経っても、初Hはまだで…。大貴は本当に、私のこと好きなの…? そんなある日の終業後、2人は密室に閉じ込められて!?
男前な性格から社内で「お父さん」と呼ばれる皐月に近づいたのは“包容力たっぷりお母さん系”男子で…!?
お金に困った夏希の選んだ、怪しい仕事でのトラブルから救ったのはよく見た顔で…!?
派手なだけで周りから敬遠されている女子高生・咲菜とヤンキー男子・一輝。幼なじみのふたりにトラブルが…え、一輝がヤクザに?
最上部へ