• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『夕薙』

『夕薙』の作品一覧

最弱から成り上がり――廃課金者たちをぶっ潰す異世界ファンタジー!!
ネット発の超人気異世界転生ノベル、コミカライズ堂々始動!!
webで話題の爪を隠した最強皇子の暗躍ファンタジー!
ゲーム世界に転生した廃課金転生者たちをレベル1スタートキャラでぶっちぎれ!
宮廷魔法師アレク。クビとなった彼をかつての仲間で天才補助魔法師の少女ヨルハが誘い、伝説のパーティーが復活した!!?
エルフ族最強狩人のエルフ嫁と異世界狩猟ライフはじめました! 北海道で猟師をしている中島進は凶暴なヒグマから子供を助け命を落としてしまう。しかし目が覚めるとそこは異世界。無線からは女神を名乗る女性の声が…
北海道で猟師をしている中島進は、狂暴化したヒグマから子供を助けようとして命を落としてしまう。しかし、目が覚めるとそこは異世界。無線からは女神を名乗る女性の声が…。チート能力は、どうやらお金をいれれば猟銃や弾が買える不思議なバックだけ…。果たして剣と魔法、魔王と勇者がいる異世界で、猟銃や現代ハンター知識は通用する...
ネット発の超人気異世界転生ノベル、コミカライズ堂々始動!!
webで話題の爪を隠した最強皇子の暗躍ファンタジー!
ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪役令嬢スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙...
誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪女スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙して...
札幌は異世界以上にファンタジー!?  転生失敗で幕開けるスクールライフ&超常バトル、大望のコミカライズ!!
最上部へ