• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『おの秋人』

『おの秋人』の作品一覧

ぐうたら女官×腹黒宦官の中華後宮検屍ミステリ!!
元婚約者のモラハラで委縮した心は従者の献身で少しずつ癒えていき――? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』3巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
ぐうたら女官×腹黒宦官の中華後宮検屍ミステリ、第1巻!!
大人気「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」シリーズより派生アンソロジーが登場! 婚約破棄されたからって、不幸になったわけじゃない! 自分の生きる道はいつだって自分で見つけるの! 「小説家になろう」掲載の読み切り5本をボリュームたっぷりでコミカライズ♪ <収録作品>「悪役令嬢に仕立て上...
喧嘩別れから数年……再会した"こじらせ喧嘩ップル"の恋の行方は!?
勇ましくも美しい武将達の“戦国恋愛ファンタジー”がコミック化!!
A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム...
A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。一迅社アイリスNEOの重版出来話題作! 訳あり冒険者...
「20年前の借りを返してあげるわ!」時を経て成長したイケメン達と男前お嬢様が織りなす爽快リベンジファンタジー!
「20年前の借り、きっちり返してもらうわよ!」時を経て成長したイケメン達と男前お嬢様が織りなす爽快リベンジファンタジー!
最上部へ