• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『七海月』

『七海月』の作品一覧

大バズり中!! 元男子校で紅一点ラブ!? 男子が苦手なのに、男子だらけの元男子校に編入してしまった周。 ひときわ派手でクールな男子・司波くんは初対面から超冷たいしいじわるだし・・・やっぱり男子苦手!! それでもやっていかなくちゃと無理をする周を助けてくれたのは・・・司波くん!? 「俺があんた...
男子が苦手なのに、男子だらけの元男子校に編入してしまった周。ひときわ派手でクールな男子・司波くんは初対面から超冷たいしいじわるだし・・・やっぱり男子苦手!!それでもやっていかなくちゃと無理をする周を助けてくれたのは・・・司波くん!?「俺があんたを守ってやる」いじわるだと思ってたのに、実は優しくて。全然違うはずな...
大好きな彼に結婚を望まれている陽葵。なのに素直に「はい」と言えないのは、相手が国民的スーパースター・駿斗だから。私なんかが相手だって知ったらファンは失望する・・・彼の人気を落としたくないと結婚を決断できないでいる陽葵だけど・・・?スーパースターとのお忍び溺愛ラブ!!
中学時代の元カレ・紘耀が忘れらない麦。しかもその彼は今や国民的スター俳優。私のことなんて、存在すら覚えてないよね・・・10年ぶりの同窓会、手を引かれて振り返ると、そこにいたのはまさかの紘耀?スーパースターになった元カレとの再会LOVE!!
鬼×少女の溺愛ファンタジー開幕!天涯孤独のJK・千桃生(ちとせ)は学校でも家でも虐められ、 ついに家を追い出されてしまう。耐えきれず「助けて」とつぶやくと、突然綺麗な男性に攫われて・・・!? 「千年もの間おまえだけをずっと想って待っていた」という彼の正体は・・・鬼――!?
大好きな彼に結婚を望まれている陽葵。なのに素直に「はい」と言えないのは、相手が国民的スーパースター・駿斗だから。私なんかが相手だって知ったらファンは失望する…彼の人気を落としたくないと結婚を決断できないでいる陽葵に、駿斗があの手この手で大好きな彼女にプロポーズ!毎回プロポーズされる溺愛ラブ!!
鬼×少女の溺愛ファンタジー開幕!天涯孤独のJK・千桃生(ちとせ)は学校でも家でも虐められ、ついに家を追い出されてしまう。耐えきれず「助けて」とつぶやくと、突然綺麗な男性に攫われて…!?「千年もの間おまえだけをずっと想って待っていた」という彼の正体は…鬼――!?
中学時代の元カレ・紘耀が忘れらない麦。  しかもその彼は今や国民的スター俳優。私のことなんて、存在すら覚えてないよね…10年ぶりの同窓会、手を引かれて振り返ると、そこにいたのはまさかの紘耀?  スーパースターになった元カレとの再会LOVE!!
最上部へ