• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『柚子れもん』

『柚子れもん』の作品一覧

婚約者に不貞を働いたと濡れ衣を着せられ、婚約破棄された貧乏子爵令嬢のシュゼット。社交界で「悪女」と噂され、家族のために働いていた仕事もクビに。そんなとき求婚の申し出が届く。お相手は死神侯爵──身内を殺して当主の座を手に入れたと悪評高い侯爵だった! シュゼットは家族のため彼との婚約を決めるが、侯爵邸には知らない子...
家族思いの貧乏令嬢×死神侯爵の異世界契約婚ラブコメ第1巻!
モブ王子を磨いて磨いて磨き抜いて、最強の王子に育ててみせますわ!前向き悪役令嬢×隠れハイスペ王子の破滅回避奮闘ラブコメディ第1巻!
シンデレラの姉のアデリーナは、魔法使いと駆け落ちしたシンデレラの代わりに、国中が憧れる『麗しの王子』と強制的に結婚させられてしまう。王子から「お前を愛するつもりはない」と言われたアデリーナは円満離婚と慰謝料GETを目指して、離宮でもふもふ達とのんびりロイヤルなスローライフを始めることに・・・・・・!しかし、マイ...
シンデレラの姉のアデリーナ。ガラスの靴を持つ王子のプロポーズを断って、魔法使いと駆け落ちしたシンデレラの代わりに、国中が憧れる『麗しの王子』と強制的に結婚することになりました。「結婚してもお前を愛するつもりはない」と言われたけれど、問題ありません! 愛人でも側室でもどうぞご自由に! 私はお飾りの妃として、王宮か...
冤罪で処刑された令嬢が、二度目の人生で生き残る方法。それは、冷酷なイケメンお義兄様に溺愛されること!?
冤罪で処刑された令嬢が、二度目の人生で生き残る方法。それは、冷酷なイケメンお義兄様に溺愛されること!?
二度目の婚約から始まる宮廷ラブ(コメ)ストーリー
乙女ゲームの悪役令嬢に転生しちゃったので、隠れハイスペだったモブ王子を育成して破滅フラグをへし折ります!
pixivコミック週間ランキング総合部門第1位(1/11集計分)の錬金術×学園ラブファンタジー開幕!
pixivコミック週間ランキング総合部門第1位(1/11集計分)の錬金術×学園ラブファンタジー開幕!
突然現れた聖女に婚約者を奪われ、わがまま令嬢と蔑まれ、冤罪で投獄のうえ婚約者の王子に殺されたはずが、何故か時が戻り人生をやり直すことになった公爵令嬢リリス。二周目の人生では、婚約者を始めとするリリスを馬鹿にした奴ら全員への復讐を決意するも……何故か上手くいかない。しかも不思議なことに王子の様子が逆行前とは全く違...
突然現れた聖女に婚約者を奪われ、冤罪で投獄のうえ元婚約者の王子に殺された公爵令嬢リリス。 気がつけば十歳の時まで時間が巻き戻っていた。 自分を裏切った婚約者+αに復讐を誓うも、二周目の王子の様子がどうにもおかしい。一周目とは全く違う、周りも驚くほどの甘々溺愛ぶり。 でも、今更優しくしてももう遅い。きっちり復讐し...
婚約破棄された令嬢×孤独な年下王子―― 政略婚約からはじまる宮廷ラブストーリー
ヒーローとヒロインの恋を、物語顔負けのラブロマンスに演出するため、国一番の令嬢メリアローズは悪役令嬢を演じることになった!しかし、2人の恋をどんなに邪魔しても、ヒロインを虐めても、極悪非道(?)を尽くしても、2人の恋が進展することはなくて――!?「小説家になろう」の大人気爆笑ラブコメディ、遂にコミカライズ!
ヒーローとヒロインの恋を、物語顔負けのラブロマンスに演出するため、国一番の令嬢メリアローズは悪役令嬢を演じることになった……のだが、どんなに邪魔しても、虐めても、極悪非道(?)を尽くしても、2人の恋が進展することはなくて――!? 「小説家になろう」の大人気爆笑ラブコメディ、遂にコミカライズ!
最上部へ