• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『まち』

『まち』の作品一覧

奇妙な”政略結婚”から始まる、すれ違いラブコメディ!!
奇妙な”政略結婚”から始まる、すれ違いラブコメディ!!
惚れたら暗殺!? WEB発の大人気タイトルコミカライズ第1巻!
「今日からお前を、俺の妻として迎える」没落令嬢のレイファは、家の借金返済のため、遠い異国に金貨100枚で買われてしまう。言葉も通じぬ地で、物として扱われそうになった少女に救いの手を差し伸べたのは、麗しくも病弱な華族の当主シン・ユーだった――。「小説家になろう」発! 料理と思いやりで"理想の夫婦"目指す、結婚生活...
「倒れた母のためには金がいる。だから王宮に出仕してくれ!」人づきあいが苦手で本ばかり読んでいる引きこもり伯爵令嬢・ミュリエルはある日、父にそう言われた。母のために泣く泣く、自分でも頑張れそうな図書館司書の面接に向かったけれど---。どうして色気ダダ漏れなサイラス団長が面接官なの!? それにいつの間にか聖獣のお世...
「倒れた母のためには金がいる。だから王宮に出仕してくれ!」ある日、父にそう言われた伯爵令嬢のミュリエルは、断固拒否した。なにせ彼女は、人づきあいが苦手で本ばかりを読んでいる引きこもり。王宮で働くなんてムリ!…と思っていたけれど、父が提案したのは図書館司書。そこでなら働けるかもしれないと、早速ミュリエルは面接に向...
ヒーローとヒロインの恋を、物語顔負けのラブロマンスに演出するため、国一番の令嬢メリアローズは悪役令嬢を演じることになった……のだが、どんなに邪魔しても、虐めても、極悪非道(?)を尽くしても、2人の恋が進展することはなくて――!? 「小説家になろう」の大人気爆笑ラブコメディ、遂にコミカライズ!
最上部へ