• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『黒田しのぶ』

『黒田しのぶ』の作品一覧

幼い頃母が家を出て行ったため、家事やアルバイトをしながら父や弟を支えて毎日クタクタの主人公、福原恵。こんな自分が幸せになるなんて諦めなきゃ…そう思い込もうとした矢先、運命的な出会いが彼女に訪れる! 完璧に思えるその男性は、本当に運命の人?彼女は幸せになれる…? これは、本当の幸せを探す物語。
「夫が不倫してるんです!」 つくよ探偵事務所には日々、悩みを抱えた人々がやって来る。探偵見習いの高嶋ヒナタは元アイドルでバツイチ。プロデューサーの夫が新人アイドルと不倫したことで離婚し、親戚のつてでイツキの事務所に入所することになった。ある日、ユキコがバンドマンの夫の不倫調査の依頼に訪れる。手がかりは浮気相手“...
いきすぎた自信で身を滅ぼし転落していく女の人生を5作品!
ネットに出回った動画もだけど…私のこの恨みこそ一生deleteできない!! 許さない、アイツらを同じ地獄に落としてやる!
ネットに出回った動画もだけど…私のこの恨みこそ一生deleteできない!! 許さない、アイツらを同じ地獄に落としてやる!
「セックスで…満たされる? セックスはご褒美!? 仲直りセックスは燃えるって何!?」性の不一致は毎晩憂鬱な死活問題!!
危険な恋に溺れる妻たちの刺激的アンソロジーが登場! 今回のテーマは「セックスレス」。
あのブスより絶対、イケてる結婚をしてみせる!!! 金と女の意地を賭けた、醜悪プロポーズ・バトル!!!
一番最初に結婚したら、賞金(ご祝儀)100万円!? 金と女の意地を賭けた、醜悪な婚活バトル!!!
「ママ活」はNOセックスのバイト!? 目指せブス・インフルエンサー!? など、貧困に喘ぐ闇ストーリー傑作集!!
黒田しのぶ最新作! 華やかな業界で生きる美女の衝撃の事実とは!?
「ママ活」はノーセックスのバイト!? 貧困カップルの成り上がり闇ストーリー!!!
最上部へ