• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『貴嶋啓』

『貴嶋啓』の作品一覧

オスマン世界を舞台に贈る、身分違いの禁断ロマンス!! 合冊版で登場!
エルトゥールル帝国の後宮で、皇太后に仕える女官・エミーネ。貧しい家に生まれた彼女は、煌びやかな後宮で常に目立たぬようにふるまってきた。そんな中、新帝の即位を祝う宴で、ラレンデ君侯の世子・バヤジットから皇太后の情報を教えてほしいと頼まれる。彼の大胆さに驚きながらも、エミーネは後宮を一生出られないという絶望の中で、...
幼なじみは皇帝で想い人――!? 王宮を舞台に運命が交錯する、エキゾチック・ラブファンタジー!! 合冊版で登場!
政変が起こり世の中が新しい皇帝の誕生に沸く中、サフィエは突然宮殿から呼び出される。幼なじみである新皇帝・ジハンギルとの再会に密かに胸を膨らませていたサフィエだったが、予想外の重職に就くことを命じられて…!?幼い頃からサフィエにはいじわるばっかりだったジハンギル。今回も彼特有の気まぐれ人事に違いないと憤るも、持ち...
講談社X文庫ホワイトハートのベストセラーを待望コミカライズ!強引なまでの禁断アラビアン・ラブ!
講談社X文庫ホワイトハートのベストセラーを待望コミカライズ!時を超えた異国・オスマン世界を舞台に贈る、シンデレラロマンス!
かつて大国として栄華を極めたラスカリス帝国の皇女イレーネは、先帝と踊り子との間に生まれるも、皇帝の裏切りをよく思わぬ者たちから冷遇されて育った。そんな中、敵国・ファルーク王国の侵攻から免れるため、人質となって嫁ぐことを命じられるイレーネ。しかし、それを拒んで逃亡を図ったがゆえに、従弟を皇帝に殺されてしまう。故国...
海を臨む大帝国・エルトゥールルの第二宰相の娘でありながら、継母たちに虐げられ、冷遇されていた少女・セルマ。そんなセルマの唯一の生きがいは、男装して少年になりすまし、町の珈琲館で亡き母の形見のウードを弾き語りすることだった。いつものように屋敷を抜け出したある日のこと、セルマは珈琲館で出会った謎の男に拉致され、押し...
最上部へ