• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『沢音千尋』

『沢音千尋』の作品一覧

玉の輿になんて絶対に乗らない── 悲惨な前世を持つ令嬢の願いは、尻に敷ける男性と結婚すること。理想的にみえた彼の正体は…!?
おしゃれが好きな主人公が手に入れたブレスレットは呪われていて・・・?ホラー+感動ストーリー
足の悪い少女のために絵を描くことになった主人公はー!?
玉の輿になんて絶対に乗らない── 悲惨な前世を持つ令嬢の願いは、尻に敷ける男性と結婚すること。理想的にみえた彼の正体は…!?
男の子を庇い電車ではねられたはずが断罪中の伯爵令嬢に転生していて…!? ※この作品は『転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック』3巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
王子に婚約破棄をされ、学院での居場所を失った令嬢。卒業論文提出のため、頼る先もない彼女が向かったのは…。 ※この作品は『嫌われ令嬢ですが、貴方の愛はいらないわ。 アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
夜中の空港に現れた幽霊は-?
突如失踪した友人の行方は-!?
優しいゴーストストーリー。
料理の出来ない料亭の跡継ぎ主人公はー?短編2作収録。
マラソン大会にまつわる幽霊譚
ミステリアスファンタジー作品集
元華族×金持ち従者の恋物語
国中の人々から嫌われる呪い姫、大切なものを奪われた伯爵令嬢、処刑された未来からやり直した令嬢、帰る場所をなくした養女、努力をしても認められない公爵令嬢―――。どれだけ頑張っても与えられたのは、ただ虚しいだけの時間…だったら、こんなものいらないわ! 家族に疎まれ、婚約者に冷遇される…嫌われ令嬢達のストーリーを集め...
「おばあちゃんがわたしと同じ中学一年生!?」ひょんなことから、76歳の祖母のつきそいで、夜間中学へ通うことになった優菜。そこで出会った仲間たちとのかえがえのない日々がーーー。しんぶん赤旗日曜版で連載された本作は、大評判に。今の夜間学校の生徒たちがリアルに描かれ、中学生の優菜のやさしい視点が心をあたためてくれるコ...
最上部へ