• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『白石新』

『白石新』の作品一覧

至天の大賢者セドリック。非運の死を遂げた彼だったが、転生先はいじめられっ子で――。最強賢者のやり直し復讐ファンタジー、開幕!
ヤればヤるほど強くなる!? 飯島悟。32歳。童貞。今日も空しく上の階に住むオネーさんのバイブ音を聞きながら自家発電に励んでいた…が、突然天井が崩れて、下半身丸出しのオネーさんが降ってきた! そして…合体……!? 気がつくと、そこは異世界。しかもバカゲーで有名なエロゲの世界だった。このゲーム、ヒロインはおっぱい丸...
最弱から成り上がり――廃課金者たちをぶっ潰す異世界ファンタジー!!
【お人好し領主が繰り広げる、とんでも内政無双開幕!】領民0の辺境へ追放されたはずが・・・スキル覚醒で最強領地に―!?
【お人好し領主が繰り広げる、とんでも内政無双開幕!】領民0の辺境へ追放されたはずが・・・スキル覚醒で最強領地に―!?
ゲーム世界に転生した廃課金転生者たちをレベル1スタートキャラでぶっちぎれ!
村人だけど、勇者だって救ってみせる! ぶっちぎり最強譚――誕生!!!
貴族の家で生まれ育った天然少女マリサは、ある日悪い家族に騙されて魔獣の生贄として捧げられてしまう!! しかし、ピンチのさなかにマリサは気づく。自分の中に最強前世の力が眠っていることに――!! 覚醒した前世パワーや、仲間の魔獣といっしょに規格外な大冒険が、今始まる!!
「主人公の当て馬じゃん! めっちゃ死ぬキャラじゃん!」男女兼用の学園恋愛ゲームに転生したら、なんと死にまくりの悪役令嬢になっちゃった!? 「千の死に顔を持つ女」の二つ名は伊達じゃない! 無数の死亡フラグを回避するため必死で鍛錬 鍛錬♪…と思ったら! 王太子や婚約者の恋愛フラグが立ちまくり!? 転生聖女の最強ラブ...
男女兼用の学園恋愛ゲームに転生した私は――なんと悪役令嬢に!? 「千の死に顔を持つ女」の二つ名は伊達じゃない! 無数の死亡フラグを回避するため必死で人類最強クラスの大聖女になったら、今度は恋愛フラグが乱立…だと…!? ペットのモフモフ(フェンリル)、畑(世界樹)耕し、得意の料理に恋の応援♪ スローライフ学園生活...
村人だけど、勇者だって救ってみせる! ぶっちぎり最強譚――誕生!!!
現代から転生した後、人生のすべてを魔導の研究に費やした大賢者エフタル。彼は才能の限界を知り、絶望と後悔の果てに――死に至った。それから400年…。二度目の転生を遂げたエフタルは、魔術の知識と力をそのままに生まれ変わり、再び魔導の頂を目指す。しかしそこでは魔法文明は衰退し、彼の魔法は奇跡の業と呼べるレベルになって...
29歳独身のタツヤはひょんなことから異世界に転移し【農業スキル】に覚醒。人里離れた森で生き残るために家庭菜園を始める。異世界での生活は困難を極めると思いきや規格外の【農業スキル】で案外余裕? 普通に異世界の食材も、自分で作った農作物もめっちゃ美味い。更に日本の調味料を使った料理で大満足! それにつられて女の子達...
賢者の父と武闘家の母…人類最強の二人を両親に持つ少年・ユアン。「お前は弱い」と育てられた彼は強くなるため家出しますが…巨岩をデコピンで粉砕したり、ドラゴンを「トカゲ」と思い込み狩って食べたり…彼の「日常」はとにかくハンパなかった!! 最強に育てられたら当然最強。でも、その自覚ゼロ。とんでもない世間知らずが世界を...
異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきた。 大樹は身につけた力を隠しながら、平穏な日々を満喫していが……。 この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、(今時珍しい)学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていて──!? 「小説家になろう」発、異世界帰りの最強勇者と現代育ちの異能...
最上部へ