• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『三河ごーすと』

『三河ごーすと』の作品一覧

外見重視の教室で巻き起こる、天才たちによる人気獲得学園バトル!
自由の街を、怪物たちが駆け抜ける!! 怪物サプリ《魔剤》によって、 誰もが“人獣”へと変身し、 好き放題に振る舞う《官製スラム》夏木原。 仮初めの自由を許された街に、 正真正銘の「怪物」が現れ始めた……! 街を震撼させる殺人鬼・轢き逃げ人馬を “掃除屋”の少年・零士と月が追う!! 過剰摂...
これは、いつか“恋”に至るかもしれない、男女の恋愛生活物語――。
【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷い、仲間の幽霊達と洞窟探索をしているとき、カルナは偶然あっさりと魔王城の結界を破壊。色欲の魔王を名乗る妖艶なお姉さん・セシリアに見初められ、魔王軍に就職することに…!! 失業した少年賢者が魔族...
ごくごく普通の男子高校生・大星明照の毎日は、親友の妹・小日向彩羽にウザ絡みされる日々! 彩羽は、合鍵を胸の谷間にしまったり後ろから抱きついたり…ありとあらゆるウザ絡みを仕掛けてくる! 大人気青春ラブコメ、第1巻!!
無敵の父と最強の娘 平凡なDランクのお父様に隠された真の実力とは……?
最強のFランクが並み居る強敵を屈服させる、学園ゲーム系頭脳バトル!
就活も恋愛もうまくいかず人生に閉塞感を抱いていた大学生・神木怜二は、ある日、突如として現れた精霊に異世界転生のチャンスを与えられる。しかも「運命のパートナー」と結ばれる権利付きで……。幸せな人生が始まるかと思いきや、始まったのは…勝てば永遠の幸福、負ければ死亡の過酷なデスゲームだった。「心配しないで。お姉ちゃん...
最上部へ