• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『大森藤ノ』

『大森藤ノ』の作品一覧

主人公はベルクラネル! 目指すのは最強の英雄!! 立ちはだかるのは異国のお姫様!?
魔法至上主義世界の落ちこぼれ…魔力を持たぬの少年ウィル。  幼馴染のエルファリアと交わした約束を果たすため、魔導士の頂点 「至高の五杖」を目指す。魔法を使えぬ彼の武器は、一振りの剣ーー!!
迷宮都市・オラリオ。冒険者ベル・クラネルが女神・ヘスティアと出会い、自身の天命が変貌した場所。「ダンジョン」での数々の冒険を経て、大きく成長したベル。心通じる仲間にも恵まれ、オラリオでの充実を手に入れていた。「歓楽街」そこに、足を踏み入れるまでは――――。数奇な運命を辿る狐人との出会いに苦悩するベル。艶やかさと...
セクハラ三昧の女神ロキ、妙に常識的な獣人ベート、相も変わらず不思議ちゃんなアイズ…。スピンオフだからってカオスすぎるキャラクター達は今日もオラリオで大暴れ☆ もちろん紐GODヘスティアと冒険ジャンキーのベル君も大活躍♪ キュートでカオスな『ダンまち』スピンオフ4コマ第2弾!!
ダンジョン大好きな冒険者・ベル君。ベル君大好きな紐ゴッド・ヘスティア。お金はないが愛はある――。それが我ら【ヘスティア・ファミリア】! 大人気ライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を4コマ界の鬼才・ちょぼらうにょぽみがはちゃめちゃコミカライズ☆ アイズやロキやエイナさんだって登場する...
冒険者達の日常は、探索に恋に大忙し! ゆるかわでドタバタな「ダンまち」4コマが、アンコールに応えて帰ってきた☆ これは、女神達の生活に、さらに眷族が振り回される、――【神様の非日常】
ダンジョンにもぐる冒険者に【神の恩恵】(ファルナ)を与え、超越存在とされる神様達。そんな神様達が、大好きな眷族(こども)のために大奮闘!? 本編では決して見られない、神様たちのキュートでちょびっとドタバタな日常を大公開☆ 神様成分たーっぷりだけど、全く神々しくない4コマ!
広大な下界において唯一の地下迷宮を保有し、繁栄してきた大都市・迷宮都市オラリオ。そのオラリオに居を置く酒場「豊穣の女主人」で女将・ミアの下、同僚のシルやアーニャ達と共に店員として働く元・冒険者リュー・リオン。そんな彼女を、迷宮都市オラリオに勃発した「ある事件」が駆り立てる──…。大森藤ノの新たな外伝【疾風の妖精...
アイズ・ヴァレンシュタインは<剣姫>として名高く、第一級冒険者の中でも最強の一角といわれている。そんなアイズでも、まだまだ強くなりたいと思っている様子…? 果たしてそれはなぜ…? 大人気ラノベ「ダンまち」外伝、女の子いっぱいのダンジョンファンタジー! 外伝だけど、本編を知らなくても読めちゃいます☆
迷宮都市オラリオにある、世界でただ一つの【ダンジョン】。危険と引き換えに、富やロマンス、名声……人の夢と欲望が詰まったこの場所で、少年は一人の小さな「神様」とであった――。GA文庫大賞初の《大賞》受賞作を堂々コミカライズ!!
最上部へ