• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『茨木野』

『茨木野』の作品一覧

田舎者の少年が実は最強の“調薬”スキルの持ち主だった! 失意の底から成り上がる、かつてないチート冒険譚がここから始まる!!
“無能”としてスローライフしたい・・・・・・のに、いつの間にか英雄扱い!?
“無能”としてスローライフしたい・・・・・・のに、いつの間にか英雄扱い!?
「小説家でなろう」で大人気のハーレムスローライフが待望のコミカライズ!! ある日突然国王からクビを宣告された獣ノ医師・ジーク。行く当てがなくなり途方に暮れるジークだったが、神獣を助けたことにより超好待遇で獣人国に招かれることになる。そしてジークを追放したことで衰退が始まる国を尻目に、ケモ耳美少女たちに囲まれた幸...
ある日突然、国王からクビを宣告された獣ノ医師・ジークは、行く当てがなくなり途方に暮れるが、神獣を助けたことにより超好待遇で獣人国に招かれることになる。そしてジークを追放したことで衰退が始まる国を尻目に、ケモ耳美少女たちに囲まれた幸せな日々が始まるのであった――。「小説家になろう」発! もふもふ×ケモ耳美少女凝縮...
全兄が泣いたッ! いま、全弟を完全凌駕する、究極の兄貴が帰還するッ! お兄ちゃん最強伝説、開幕!!!
勇者ユージーンは、魔王との死闘の末、はるか未来へと強制転生されてしまう。 そして「ユリウス」という少年となったユージーンは、双子の弟・ガイアスや周囲からバカにされる「落ちこぼれ」であった。 しかし、前世の自我と強大な力を取り戻したユリウスは、無自覚に無双していくのであった…!! 【第1話 勇者、未来の世界...
ベタ惚れ精霊からもらった最強の神眼で異世界無双! 最弱職から成り上がる!!
もしも、あなたに超絶美人なお母さんがいたらどうしますか? それも……とびっきり過保護で、とびっきり優しくて、とびっきりの寂しがりや。しかも、そのうえ彼女は【神をも食らった最強邪竜】で――!? 「小説家になろう」発! 冒険者を夢見る少年・リュージと、超過保護な邪竜お母さん・カルマアビスの最強&規格外“親子”ファン...
最上部へ