• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ふせでぃ』

『ふせでぃ』の作品一覧

貯金残高8万円、フリーター彼氏と同棲中の派遣社員・リコ(29)。 突然のクビ宣告で崖っぷちに立たされた彼女は、帰り道にハイスぺイケメン・ツトムとぶつかってしまう。ツトムに押し切られる形で一緒に食事をとり、流されるままホテルへ。でも、彼の本性は不倫常習&盗撮マニアの最低男だった――。落ちたら最後、怒涛の勢いで「...
貯金残高8万円、フリーター彼氏と同棲中の派遣社員・リコ(29)。 突然のクビ宣告で崖っぷちに立たされた彼女は、帰り道にハイスぺイケメン・ツトムとぶつかってしまう。ツトムに押し切られる形で一緒に食事をとり、流されるままホテルへ。でも、彼の本性は不倫常習&盗撮マニアの最低男だった――。落ちたら最後、怒涛の勢いで「不...
アイドル活動と彼氏、どちらも大事じゃダメですか? Instagramで大人気のイラストレーターふせでぃの甘くて苦い恋物語。
相沢梨紗、恋汐りんご、根本凪、小鳩りあ。4人の現役アイドルが、作中グループ「らぶ・ビタミン」を演じる電子限定写真集付き!
Instgramフォロワー 15万人! ふせでぃの描き下ろし長編コミック。 派遣社員、彼氏なし、忘れられない元カレ&セフレあり―― 派遣社員として都内で働く斉藤アキ。 会社に行って、家に帰って、ごはんを食べて、なんとなく毎日はすぎていく。 少しずつ結婚していく同世代の女子たち。 次々、幸せになっていく周囲。 ...
女の子は誰しも「この恋はきっと報われるはず」と期待して生きている。
君を傷付けるのも癒せるのも自分しか出来ないことでありますように…。
アイドル活動と彼氏、どちらも大事じゃダメですか? Instagramで大人気のイラストレーターふせでぃの甘くて苦い恋物語。
最上部へ