• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『花ヶ田』

『花ヶ田』の作品一覧

※『私の推しは悪役令嬢。』7巻特装版の付録小冊子を電子化したものです。   紙の本と同じ内容となります。ご注意ください。
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった!前世の知識を活用し、クレアのメイドになることができたレイ。可愛いけどワガママな主人の無茶振りに応えるため、先輩メイドのレーネとと...
名門貴族家に生まれ、将来を有望視されたエルメス。しかし、貴族が代々継承する強力な魔法「血統魔法」を受け継いでいない無能だと発覚する。家を追放され死の淵に立たされる時、少年は伝説の魔女と出会った――。 全ての魔法を再現する最強の魔法を駆使し、少年は世界の常識を覆す!
乙女ゲーム『Revolution』の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 前世でゲームをやりこんでいたレイは、その知識と愛で、クレアとお近づきになることができるのか? 推し一筋、激動のラブコメ・ファン...
乙女ゲーム「Revolution」の世界に、ヒロインのレイ=テイラーとして転生した社畜OL・大橋零。そんな彼女の推しは攻略対象の王子たち…ではなく、悪役令嬢・クレア=フランソワだった! 「小説家になろう」で大人気のガールズノベルをコミカライズ! 推し一筋、激動のラブコメ・ファンタジー開幕! ※本作は月刊コミック...
悪役の道ではなく、なぜか正ヒロインの道を進む極悪令嬢のルート改変物語!
最上部へ