• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『saku』

『saku』の作品一覧

陽キャで可愛すぎる女子高生・清水ろまんと、陰キャなボクがお近づきに!?
勉学に日々全力投球の男子高校生・樹。勉強を頑張る理由は、初恋の女性・天音と再会し、デートをするためである。そんな勉強一色の日々を過ごす中、天音とその姉妹の詩音・萌音とひょんなことから同居することになり…!?【※この商品は「キミに恋する三姉妹」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
冷たい彼女の熱々ギャップに悶絶注意!初心な高校生達のすれ違いラブコメ!
冷たい彼女の熱々ギャップに悶絶注意!初心な高校生達のすれ違いラブコメ!
勉学に日々全力投球の男子高校生・樹。勉強を頑張る理由は、初恋の女性・天音と再会し、デートをするためである。そんな勉強一色の日々を過ごす中、天音とその姉妹の詩音・萌音とひょんなことから同居することになり…!?
うちの姉の本性は・・・エッチでだらしない!
家族の俺だけに見せる、アイドルの"素顔"が可愛すぎるっ!
ギャルに恋する胸きゅんラブコメディ!
ギャルに優しくされたい男子の願望が詰まったアンソロジーコミック!
週刊ヤングマガジンで大反響連載中のラッキースケベ起きまくりラブコメ!
入社半年で不慣れな営業職へ異動させられた影石くん。明るく社交的で仕事もできる同期のキラキラ女子・日陽さんは、アニメ漫画オタクの自分とは別世界の住人だと思っていた…。しかし、なんと彼女にはエロ同人作家という裏の顔が!! 絡みシーンの資料用にと密着ポーズのお願いをされる影石くんだが!? 陰キャと陽キャで秘密を共有・...
彼氏が好きすぎてついつい暴走!? WEBで人気のラブラブ新婚コメディ!付き合って3年。同棲して2年。ふたりはどこにでもいる恋人同士。ただひとつ、彼女の性欲の強さを除いては!?WEBで人気のラブラブ新婚コメディ!
バイトは仕事よりハニトラに一生懸命!?住吉は売り上げ最悪のファミレスの新店長。店を立て直して昇進したい彼の前には楽をするため色仕掛けをするキッチン担当のうらら、ホールには裏店長を目論む巨乳の愛、まじめだけどJKのため早上がりする綾乃と可愛いけどクセが強いバイトばかり。ほんのちょっとHなお仕事ワイド4コマ第1巻。
彼氏が好きすぎてついつい暴走!? WEBで人気のラブラブ同棲コメディ!
「彼女の性欲が強すぎて、ついていけない…」。大人気WEBコミック!
家に来たメイドさんはエッチで変態で、思春期男子は今日も襲われてます。
最上部へ