• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『KeG』

『KeG』の作品一覧

新作VRMMOゲーム「アストラルボーダー」のテスト版にログインした高校生・神崎玲人は3年半、ゲーム世界に閉じ込められていた。クリアしてようやく現実に戻ってきた…と思ったらその世界にも魔物が現れて…!!? この世界でも使えるのか…俺の呪紋師スキルっ!!!
書状渡しの旅を続けるウサト達は、地図にも載っていない街、レストバレーを訪れる。だが、この街には隠された秘密があった。
書状渡しの旅を続けるウサトたち一行は、道中で地図にも載っていない街を見つける。その霧深い渓谷の街は、まるで理想郷のよう。だが、この街には隠された秘密があった。
廃人ゲーマーの会社員“俺”は、やり込んだVRMMO「ダンエク」の世界に転移した。しかし転移先は悪役のデブキャラで!? ハードモードな転移生活スタート!!
「地獄の底までついてこい――」 魔物を付き従えダンジョン全制覇を目指す、吸血鬼少女の攻略冒険ファンタジー! 待望のコミカライズ!
常に腹ペコの聖女見習い・エミリアは修道院を追放されてしまう。手持ちの食料もなくなり困っていた彼女に手を差し伸べたのは魔女・アビゲイル!! アビゲイルとの出会いがきっかけで生活が改善されると、エミリアの秘められた魔力が炸裂して…!? 大人気小説のコミカライズ!! 聖女と魔女が紡ぐ異世界スローライフ!!
【江戸屋ぽち先生描き下ろし特別漫画特典付き!】 シリーズ2ヶ月連続刊行! 原作小説第2巻、11月20日発売!! 「地獄の底までついてこい――」 魔物を付き従えダンジョン全制覇を目指す、吸血鬼少女の攻略冒険ファンタジー! 待望のコミカライズ第1巻! 描き下ろし特別漫画 & 原作・炎頭先生による書き下...
天才少女と相棒の猫妖精が父を捜しに「はじめて」があふれる冒険の旅へ! 人気作家、江本マシメサ原作の最新コミカライズ!!
魔石作りの天才エルと、彼女の才能に惚れ込んだ、発明好きなダークエルフのイングリット。二人が紡ぐ本格派魔石ファンタジー!
勇者たちに巻き込まれて異世界へ!? 常識破りの治癒魔法使い――爆誕!!
目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出されたアーク。その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず……!? 骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー!!
最上部へ