• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『Shabon』

『Shabon』の作品一覧

これは、愛のない、事務的な契約結婚──の、はず。 婚約を破棄され、結婚適齢期を過ぎ、陰で「お局令嬢」と呼ばれるアレリラ。 現在は「冷徹宰相」イースティリア・ウェグムンド侯爵の片腕として淡々と仕事をこなす。 ある日、職務のついでにイースティリアから婚約を申し込まれるが…。 宰相には別の恋仲の女性が...
処刑エンド回避のため、二度目の人生は善人キャラでまいります――!
「このカップル、可愛すぎる…!」 心の声が聞こえる美貌の令嬢×ピュアな完璧王子 初々しいふたりが送る、赤面必須ロマンスファンタジーのコミカライズ第1巻!
ある日目が覚めると、普通のOLだったはずの麗美華は別世界の伯爵令嬢レイミになっていた!どうやら大好きな従者バウディとの結婚を、傲慢な侯爵子息に邪魔され絶望した彼女と入れ替わってしまったらしい。しかも、ここは「乙女ゲーム」の世界で、レイミは「中ボス」という微妙な立場に立たされていて!?なんなのこの理不尽!嫌な婚約...
臆病な傾国の美女×可愛すぎる完璧王子の赤面必至ラブコメファンタジー!
ある日目が覚めると、普通のOLだったはずの麗美華は別世界の伯爵令嬢レイミになっていた!どうやら、傲慢な侯爵子息に大好きな従者バウディとの結婚を邪魔され絶望した彼女と入れ替わってしまったらしい。しかも、ここは「乙女ゲーム」の世界で、レイミは中ボスという微妙な立場に立たされていて!?なんなのこの理不尽!嫌な婚約も中...
二度目の人生は嫌われお姫さま!? 猫に変身したら冷たかった婚約者が甘やかしてきて、ギャップに絶賛困惑中です!!
異世界の王女に転生し、二度目の人生を始めることになった翠。でも元の身体の持ち主だった王女には重大な欠点があって!?
転生した先は――まさかの危険なヤンデレ乙女ゲーム!?
最上部へ