• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『Y.A』

『Y.A』の作品一覧

婚約者も工房も失った失意の転生錬金術師は、美少女冒険者2人と共に成り上がる! ストーリー展開が少し違う同名小説も同時発売!
異世界へ召喚された広瀬裕はその世界でパラディンとなり、神殺しの力を手に入れ現世に戻る。だが、幼なじみの目は誤魔化せず…。
JK女将の異世界絶品おつまみ召し上がれ! 「野生のJK」こと柏野由紀子は、 猟師だった祖父の教えでサバイバル能力もお墨つき。 そんな彼女が異世界へ転移し、営むことになった大衆酒場「二ホン」。 そのサバイバル能力に加え、異世界で身に着けた魔法を駆使して 女将の由紀子が自ら獲った新鮮な食材で調理す...
「野生のJK」こと柏野由紀子が異世界へ転移し、 営むことになった大衆酒場「二ホン」。 自ら獲った新鮮な食材で作る料理に、 健気で可愛い看板娘・ララのお陰で大評判! 次々に押し寄せる個性豊かな異世界の客たちと一緒に、 由紀子の絶品おつまみご堪能あれ!!
異世界へと召喚されたC級除霊師の広瀬裕は、その世界でパラディンとなり最強の力を得る。元の世界に戻った裕は最強の除霊師として、相棒の久美子と共に活躍することに。
錬金術師のオイレンは婚約者も工房も後からやってきたイケメンに奪われてしまう! 失意の中からの大逆転、なるか!?
目覚めれば異世界で貴族の御曹司に! でもそこは貴族とは名ばかりの・・・・・・。
時は戦国、一隻の宇宙船が時空を超え日本へ飛来する。血で血を洗う戦国時代で、未来人光輝の痛快成り上がりライフが始まる――!
未来人介入の痛快戦国記! 過去にタイムスリップした光輝は、未来技術を駆使して荒ぶる戦国時代を銭の力で駆け抜ける…!
原作小説第1巻子供時代編のコミカライズ第1巻!
目覚めれば異世界で貴族の御曹司に! でもそこは貴族とは名ばかりの……。
最上部へ