• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『井深みつ』

『井深みつ』の作品一覧

デリヘル稼業闇戦記、開幕!独特の色を持つ街・“鶯谷”でデリバリーヘルスを営むひとりの漢・月見坂月実!その優しき顔とは裏腹に、恐ろしき戦闘能力があり、ヤクザ、半グレとも渡り合う謎多き男。この男の目的とは……。
小説家への夢を捨てきれず、無気力なまま警備員のバイトをする青年・門間 漕。仕事先で六本木セレブの江辺に出会い、それが背徳の世界への扉を開けるとは知らずに些細なゲームをすることになるが…。堕落を極め、命を弄ぶ新たなる『奴隷遊戯』、開幕!!
ある日突然、あなたの一番知りたい秘密が携帯に届く。買うか、買わないか、その秘密の使用方法はあなた次第…。結婚を控える有里川沙都は、ある日、「スキャンダルモニター」と名乗るサイトからの通知を受け取る。悪質業者の仕業だと思った沙都は、自身の職業・警視庁サイバー犯罪対策課刑事の知識を活かし、特定を試みる。しかし、「ス...
「あなたはスキャンダルモニターに選ばれました」 婚約者の不倫情報、しつこいネットアンチの正体etc、一番知りたい秘密が、ある日携帯に届く。買うのか、買わないのか、その秘密の使用方法はあなた次第…。
ある日突然携帯に、貴女の一番知りたい秘密が。「自分のSNSにアンチコメントをしている犯人の正体が実は…」「大嫌いな職場の後輩の枕営業疑惑の証拠写真!?」「営業成績アップのためにカモになりそうな顧客情報」。貴女ならその情報にいくら払いますか? 人の秘密は蜜の味…覗き見ることがやめられず、欲に溺れ、暴走していく心。...
会社員のジュンは、とある権利を相続する。その権利はソサエティなる背徳的組織で、自由に享楽を堪能できるものであった…。そんなジュンはサチホという男と出会い…!? 新たな奴隷遊戯が、今始まる――!!
最上部へ