• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『庭トリ』

『庭トリ』の作品一覧

「子作り…しよ?」俺に惚れてるアイドル少女、態度も胸も大きな元カノ、一途なツンデレヤンキー娘…ハーレム生活、超来たる!?
「禁欲…しなきゃなのに…っ」一年間我慢した性欲は、今にも爆発寸前。バレないように、こっそり二人で発散シよ…?
「違う…ダメ…ダメなのに…気持ちいい」 学生の時の同窓会で、同級生の実子(みこ)と婚約を発表する小林(こばやし)。実子はその時、当時好きだった北(きた)とトイレの中に二人きりでいた。実子は拒もうとするが… <収録作品> ・「こんなに激しいH…初めて…」~女を狂わせるネトラレの快感~ 庭トリ/シキオウ...
「そんなになでまわされちゃったら…イっちゃう!!」 全国の秘湯をめぐる●-チューバーの私は今日も貸し切り状態で生配信! 配信開始したらまさかの他のお客さんとはち合わせ! でも混浴だからしょうがないし、逃げ場もなくて恥ずかしがっていたら、 後ろからおっぱいをグッと掴まれて…襲われる快楽をアナタに… ...
彼女のカラダを知る前に、味わってしまった極上の快楽。しかもその相手は、彼女のお姉さんで――
全国の秘湯をめぐる●-チューバーの私は今日も貸し切り状態で生配信!配信開始したらまさかの他のお客さんとはち合わせて…
学生の時の同窓会で、同級生の実子(みこ)と婚約を発表する小林(こばやし)。実子はその時、当時好きだった北(きた)とトイレの中に二人きりでいた。
「あぁ…なにか入っ…て…!」初めての快感に全身が震えて…やぁっ、奥…何か、でるっ…!
「子作り…しよ?」俺に惚れてるアイドル少女、態度も胸も大きな元カノ、一途なツンデレヤンキー娘…ハーレム生活、超来たる!?
「エッチな子は嫌い…?」修学旅行で温泉旅館に来た俺。はしゃぐクラスメイトが始めた男女混合の野球拳に強制参加することに。地味子と俺の対戦で皆が盛り上がっていると突然、先生が見回りに来てしまう。逃げ遅れた地味子を咄嗟に自分の布団に匿ったけど思いがけず密着!?柔らかいおっぱいの感触と、地味子がさっきの罰ゲームでノーパ...
「あぁ…なにか入っ…て…!」初めての快感に全身が震えて…やぁっ、奥…何か、でるっ…!
「知らない人のなのに、気持ちよすぎてイッちゃうぅ!」蒸発した父親の借金の尻拭いに追われる母を見てられず、家計の足しにとパパ活に手を出した美智。汚いオジサンでも我慢…と思って待ち合わせに現れたのは優しそうな男の人・ススムだった。二人で過ごす時間はとても心地よくて楽しくて…「もっとお金あげるから、ね?」美智はコクン...
最上部へ