• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『八巻にのは』

『八巻にのは』の作品一覧

令嬢たちの憧れの的・ベルベットは大好きな婚約者・キリアンからの求婚を夢見る。ところが突然、婚約破棄されてしまい…!?
「誇り高き狼である俺の望みは……“よしよし”だ!」 狼獣人マフィア×亡国の王女、絶対服従の枷に歪められた絆は!?
国で一番恐ろしいと噂の軍人・デレクの秘密を知ってしまった記者のアメリア。大スクープを狙うべく、彼へ取材を申し込み!?
「もっとよくしてあげよう、君もきっと気に入る」愛する人に刻まれる初めての快感に、無垢な身体は震え喘ぎ…。元騎士団長の父に結婚を命じられた令嬢セイファ。幼い頃から恋心を抱いていた騎士のグレンが相手だが、元上官である父の命令を断れなかったのだと思うと、素直になれない。だが、頑なな彼女の心は、夜毎注がれるグレンの甘い...
「ねだるように俺を見つめる顔がたまらない」恋愛に憧れる夢多き令嬢セシリーは、家のため愛のない結婚を決意する。意に沿わない相手との結婚前に、素敵な思い出が欲しいと願ったセシリーは、国中の女性が憧れるといわれる侯爵ディランに、意を決してデートを申し込んだ。恋人役を快諾したディランは、甘い囁きや激しい愛撫で、セシリー...
令嬢たちの憧れの的・ベルベットは大好きな婚約者・キリアンからの求婚を夢見る。しかしまさかの展開が彼女に襲いかかり…!?
かりそめの新婚生活が 旦那様の激しい求愛で蕩けていく… 俺の手で おかしくなればいい 「もっとよくしてあげよう、君もきっと気に入る」愛する人に刻まれる初めての快感に、無垢な身体は震え喘ぎ…。元騎士団長の父に結婚を命じられた令嬢セイファ。幼い頃から恋心を抱いていた騎士のグレンが相手だが、元上官である父...
無自覚ストーカー騎士×恋に臆病な酒場の娘、両片思いのすれ違いラブ!ソーニャ文庫『強面騎士は心配性』がコミック化!
「お前は嘘つきだ。全然ひどい顔じゃない」容姿に自信のない者同士、両片思いの恋の行方は――!?
妄想乙女の甘いキスのシチュエーション指先に…うなじに…デートの最後に…お風呂で…! 「ねだるように俺を見つめる顔がたまらない」恋愛に憧れる夢多き令嬢セシリーは、家のため愛のない結婚を決意する。意に沿わない相手との結婚前に、素敵な思い出が欲しいと願ったセシリーは、国中の女性が憧れるといわれる侯爵ディランに、...
最上部へ