• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『小神よみ子』

『小神よみ子』の作品一覧

本書は『姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~』第4巻のRシーン漫画のみ(18ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
本書は『姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~』第2巻のRシーン漫画のみ(35ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
『恋人はいないけど、推しがいるし悲しくない!』と、会社には内緒でヲタク活動(コスプレ)を楽しんでいる舞。そんなある日、イベント会場で謎のイケメン《ハルさん》と出会う。どうやらハルは、以前から舞の大ファンのようで、趣味の話でも意気投合。二人きりでいい雰囲気になったとはいえ、温和なハルから大胆なキスをされ、初心な舞...
同棲、新婚、初夜…など、ひとつ屋根の下でめくるめく甘~い蜜月を過ごすTLアンソロジー、第九弾!!
「指じゃ足りねえって…わかってんだろ?」本能で求められとろけるカラダ。私だけの「α」がナカを何度も熱く満たしていく…
ワガママ姫様からの質の悪いいたずらで、強烈な媚薬を盛られた侍女のフェリ。 一度限りのそのお相手は、有能でイケメンな宰相補佐のラメルだった! この事件がきっかけでラメルと結婚することになったフェリは、ただ恐れ多くて憂鬱で……。ほとぼりが冷めたところで離縁してもらおうと決意するのだが――。 原作者・竹輪先生の書き下...
ワガママ姫様からの質の悪いいたずらで、強烈な媚薬を盛られた侍女のフェリ。 一度限りのそのお相手は、有能でイケメンな宰相補佐のラメルだった! この事件がきっかけでラメルと結婚することになったフェリは、ただ恐れ多くて憂鬱で……。 ほとぼりが冷めたところで離縁してもらおうと決意するのだが――。 「ムーンライトノベルズ...
保育士として働きつつ、ワケあってエッチなお仕事をはじめたのですが、初めてのお客さんは園児の保護者でした
最上部へ