• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『アルト』

『アルト』の作品一覧

婚約者は冷酷な隣国王子・・・どころか、過保護で甘々な幼馴染でした!?
前世「大魔導士」だったミアは、現世では平凡な女の子として過ごすことを決意する。そして、実家の定めで公爵令息ウェルの従者となったが、彼は冷たい態度でミアを拒絶する。その理由は、その黒髪にあるようだが…!?
かつて政争によって追放された王子、クロードを助けて命を落とした主人公・アンナ。生まれ変わって再会したクロードに見初められたアンナだが、クロードは激重ヤンデレ王子になっていた! ※この作品は『悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック』第...
「お前には、アズウェル公爵の許に嫁いでもらうことになった」 公爵家の三女であるシェリアはある日、当主である父からそう告げられた。アズウェル公爵といえば、血も涙もない冷酷公爵で知られるお方。姉達に縁談を押し付けられたのだろうと理解しながらも、シェリアはその言葉に頷く他なかった。 「人の心の声が聞こえる」という...
異世界ファンタジーの「おいしい」ジャンルが詰まった、読み切りアンソロジー第1弾!
不可能を可能に!! 分厚い障害(かべ)を! 限界を! 常識すらぶっ壊して進めッ!! ひたむきに夢追う少年の剣戟成長ストーリー!! 平凡な村人、ユリウスが8歳の誕生日に見た夢。 それは彼の運命を変える体験だった。 立ち向かう者を悉く斬り捨てる、夢の中の無双の剣士。 彼が本当に斬りたかったのは、...
伯爵令嬢に転生した天下無双の女騎士! 現世こそ、国王陛下をお護りいたします! 王位継承争いに巻き込まれた7歳の第三王子を守り切れず、17年前に落命してしまった自覚なき“天才”女騎士――。 そんな前世の記憶を抱いたまま転生した伯爵令嬢・フローラは、国王となったかつての第三王子ヴァルターから直々に護衛...
宮廷魔法師アレク。クビとなった彼をかつての仲間で天才補助魔法師の少女ヨルハが誘い、伝説のパーティーが復活した!!?
世間に悪名轟く「クズ王子」ファイ。その前世は「剣帝」と呼ばれた男だった。頑なに剣から距離を置き、グータラ三昧の日々を過ごすファイだったが、隣国でのある出会いをきっかけに、運命の歯車が動き出す。
最上部へ