• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『深山キリ』

『深山キリ』の作品一覧

【※この作品は話売り「過保護の次は、溺愛ですか!?~御曹司の義兄弟たちに奪い合われてます~」の第1巻~6巻を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】 「莉央は俺の、世界一可愛いお姫様だ!」東京都港区の一角にある東雲家(しののめけ)には『4人の王子様』が住んでいる。といってもそのうち1人の『王子様』――...
チートすぎる天然王子にツッコミとラブが止まらない!?
死にたくないので、立派に残念な令嬢になってみせます!青井先生による描き下ろし漫画と原作・西根先生の書き下ろしSSも収録! ▽STORYある日のお茶会で伯爵令嬢イリスと三人の友人は思い出した――全員が転生者で乙女ゲーム『碧眼の乙女』の悪役令嬢であったことを!シリーズの中でもイリスだけは断罪されたら死亡エンド!?友...
「莉央は俺の、世界一可愛いお姫様だ!」東京都港区の一角にある東雲家(しののめけ)には『4人の王子様』が住んでいる。といってもそのうち1人の『王子様』――東雲莉央は正真正銘の女性だ。溺愛過剰な3兄弟に囲まれる莉央は、彼らの過保護さに呆れっぱなし。大学卒業後はひとり暮らしする!と決意して、今日も王子なファッションに...
伯爵令嬢イリスと三人の友人は、全員が転生者で乙女ゲームの悪役令嬢だった! 中でもイリスだけは断罪されたら死亡エンド!? 友人たちがことごとくシナリオの強制力に敗れ、イリスは思った。回避も逃避もヒロイン応援も駄目なら、誰もが引く残念な存在になって悪役令嬢からの降板を狙うしかない! 顔には傷、体型はぽっちゃりを偽装...
乙女ゲームの悪役令嬢が前世の記憶を取り戻したら、ヘタレ悪役に! すると破滅ルートだった王子との恋愛フラグが立ち始めて…!?
地味取り巻き令嬢だけど、尊いソフィー様を悪堕ちさせません!
チートすぎる天然王子にツッコミとラブが止まらない!?
地味取り巻き令嬢だけど、尊いソフィー様を悪堕ちさせません!
※電子版特典に深山キリ先生の描き下ろしイラストが特別付録します。 フロイト王国の王女リリスことアマリリスは、 エアーラス帝国との同盟のために政略結婚することに。 夫となるのは“紅の死神”と恐れられている皇太子ジェスアルド。 リリスのことを信用していないジェスアルドは冷たい態度を崩さない。 めげないリリスは...
大好きなレンドールが他の子と結ばれる運命だと知ったミレーヌ。どうせ結ばれないなら潔く身を引こうと婚約解消を申し出るが!?
最上部へ