• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『湯本みこ』

『湯本みこ』の作品一覧

名前を奪われた孤独な令嬢は、麗しい異国の青年と出会い――? ※この作品は『虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
冷たい態度で恐れられる公爵と、氷の美貌の伯爵令嬢。似た者同士の二人の縁談は――。 ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
今世こそ幸せな恋をするために、自分を愛してくれる美少年の育成計画を立てるが!? ※この作品は『平凡な俺♂だけど異世界で溺愛されてます アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
婚約によって不幸になる未来を意地でも回避しようと奮闘するも…!? ※この作品は『死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
幼い頃に決められた相手から婚約破棄され!? 「賭けは私の勝ちですわね」 ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
大好評の「悪役令嬢アンソロジー」シリーズより、スカッと爽快な逆転ストーリーを集めた「ざまぁ編」が登場!! 婚約破棄、断罪イベント、溺愛、逆行、下克上、追放……などなど自業自得のざまぁ読み切り5本収録!! 小説家になろう原作を中心とした、悪役令嬢の魅力満載コミックアンソロジー♪ ALLハッピーエンドです! <カバ...
―――オアズケ16日目。もう、欲しくて我慢ができません! 今がオモチャの使い時!? 湯本みこが贈る大サービス★ラブコメディ!!
最上部へ