• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『仲倉千景』

『仲倉千景』の作品一覧

自分の運命を変えるために奔走するも、なぜか前世の好敵手と鉢合わせてしまい――!? ※この作品は『死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
無類のもふもふ好き竜王・ジェラールと前世の記憶を持つウサギ獣人・ミレイナのちょっぴり甘いもふもふ王宮ライフ!
無類のもふもふ好き竜王・ジェラールと前世の記憶を持つウサギ獣人・ミレイナのちょっぴり甘いもふもふ王宮ライフ!
愛想のない私より、愛嬌のある妾を選んだ第一王子。私は一人の騎士を連れ、国を出た―― ※この作品は『救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
親から召使として扱われているマリーの誕生日パーティー、主役は……誰からも愛されるマリーの姉・アナスタジアだった。パーティーを抜け出したマリーは、偶然にも輝く緑色の瞳をしたキュロス伯爵と出会う。2人は楽しい時間を過ごすも、自分の扱われ方を思い出したマリーは彼の前から逃げ出してしまう。そんな誕生日からしばらくし、姉...
手入れのされたことがない赤髪に、ずたぼろな服をまとい、召使のように働かされている男爵令嬢・マリー。そんな彼女に、女嫌いで気難しいと言われている国一番の大富豪グラナド伯爵は一目惚れをする。 しかし、ある勘違いから、グラナド伯爵はずたぼろのマリーではなく、お姫様のような姉のアナスタジアに求婚してしまい――。 ?「小...
卒業パーティーで大好きなお姉様が婚約破棄され!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
最上部へ