• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『菫野さとみ』

『菫野さとみ』の作品一覧

華やかなる一族の大正オメガバース!! 名家の見えない「檻(おり)」の中でΩ令嬢は淫らに咲き乱れる!! 時は大正。財閥界屈指の名家・天花寺家に生まれた紗代は、母の浮気の結果で生まれたβの子として冷遇されていた。だがある時、紗代が後天性のΩであることが発覚する。正式な娘として認められた紗代。分家の従弟・瑛司に秘かに...
華やかなる一族の大正オメガバース!時は大正。財閥界屈指の名家・天花寺家の「籠の鳥」として生まれた紗代には、隠し続けた想いがあった――。華やかなる一族の、淫らなる物語が幕を開ける。
彼の腕の中は、極上の地獄…!!甘美なるダークファンタジー、吸血鬼TL!!!!あまり知られていないけれど、吸血鬼が存在する世界のお話。数百年生きている吸血鬼のエリオットは、吸血鬼同士の闘争の最中に、とある人間の少女を拾う。彼女の名前は朝霞百合。成長した百合はエリオットに思いを寄せるも、彼には拒まれてしまい…!?
彼の腕の中は、極上の地獄…!!甘美なるダークファンタジー、吸血鬼TL!!!!あまり知られていないけれど、吸血鬼が存在する世界のお話。数百年生きている吸血鬼のエリオットは、吸血鬼同士の闘争の最中に、とある人間の少女を拾う。彼女の名前は朝霞百合。百合の体に流れている血は吸血鬼にとっては理性を失うほど欲しがるもの。百...
「女と同居して何もないなんて――…」亡くなった祖母の遺品整理中。遺品をくわえて逃げた犬を追いかけ、くぐった鳥居の先はなんと私の知らない世界で…。身を寄せた先の神主さんとの共同生活、どうなる!?
「僕が放さなければいい」「好きになったことに後悔はない」亡くなった祖母の遺品整理中。桜子は遺品をくわえて逃げた犬を追いかけ、くぐった鳥居の先はなんと大正時代だった。そこで幼少時代の祖母のハルと祖母の養父の正一と出会う。この時代に連れてきたのは神社の神使の犬。その神使の犬が言うには、時は関東大震災の1年前。元いた...
最上部へ