• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『舵英里』

『舵英里』の作品一覧

地上のはるか高み、「天上の箱庭」と呼ばれる神族の住まう地にかどわかされたイオ。 謎めいた青年ディオンとヨアニスに助けられ、享楽的で厄介な神族と対峙して生きる事になり…!? オール描下し第1巻!!
砂漠の星見一族の少女・シーリーン。16歳になり運命の夫を探す中、王宮で王子付きの近衛官・ファルークと出会い…!? 舵英里が贈るエキゾチック求婚ロマン第1巻!
雪に閉ざされた国レシンの王宮に仕える不落の氷の花・キーラは、隣国の捕虜の世話と懐柔を命じられる。鎖につながれた美しい獣のような囚われの軍人に見つめられたキーラ。彼は一言も話していないのに、何を求められているのかわかった気がした…。 舵英里が贈るオール描下し、獣と二人麗しき檻ライフ第1巻!!
雪深き大国・ビストロン王国。 その片隅の黒き森には世にも恐ろしい魔女が住んでいるという…。 そんな禁忌の魔女・ヴェロニカが、王国の使者で上級騎士・イグナーツをお気に召し、王城入りしたけれど!? 天然騎士と初心な魔女殿の形勢逆転ラブ開幕♪ 描下し「古薔薇は甘く誘う」11ページも必見!!
近衛隊のロベルトとエミールは帝国一の美形兄弟で皆の憧れの的。 実はこの2人、最近知り合ったばかりの超初々しい兄弟っぷり! いつも皇帝陛下に振り回されトラブルだらけの毎日で!? 乙女必読の第1巻♪
人間に憧れる箱入り魔性少女・チカと、教団に属する不良青年聖職者・ルカ。 出逢ってはいけない天敵の2人だけど、ルカはチカがお気に入りのようで…? 「なーんかお前の抱き心地、くせになるんだよなぁ」 舵英里最新作、接触過多で命がけ★ 麗しき天敵ラブ待望の第1巻!!
『…お前が寂しくなくなるまで、とことん甘やかしてやるさ』 名門・有馬家には、とても有能な執事がいるらしい。 そこに引き取られた毛色の変わった『猫』は、誰とも口を利かず警戒を解こうとしないのだけど...!? 調教か従属か!? 執事と猫の麗しくアブない甘やかしライフ★
捜査に超能力を取り入れた「特別犯罪捜査課007」のメンバーになった超能力娘・冬姫。 超美形のクール系刑事・久世とコンビを組むことになり!? 警視庁1アブないコンビで贈るドキドキの第1巻。 番外編3P『不可視の存在』も収録!!
悪魔がいざなう愛玩契約♪ 聖なる翡翠(ジェード)を瞳に宿すノーラ。 赤毛のせいで疎まれてきたノーラを村から救い出してくれたのは、神父で悪魔のアルブレヒト。 でも代償に悪魔のペットになる事に!? 華麗なるペットライフ、堂々開幕♪
最上部へ