• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『東宮千子』

『東宮千子』の作品一覧

恋をしないエイリアンは、地球でただ一つの恋を知る…!? のはらが出会ったとっても素敵な山下家の5兄弟は、恋を知らない宇宙人! 愛とドキドキいっぱいのガール meets エイリアンストーリー、待望の第1巻! 番外編『山下家のおしゃれ』も必見、 宇宙でイチバンの恋の始まりです♪
時空を超えて、逢いたい人がいる… 1998年のある日、セイの前に突然現れた扉の先には謎の男・比呂志がいて、ここは2004年だと言い…!? タイムスリップ体質のセイと天才ショパニスト比呂志の、時空を越えた同居人生スタート!! 待望のコミックス第1巻。
少女まんがは「派手」が命か!? 羽生穂波16才(男)。 ルックスも性格もピカ一の彼が、少女まんが家を目指すワケは…!? 少女まんが家育成講座(?)、待望の第1巻!!
闇の過去をもつ黒の教師・黒宵と、 不思議な力を持つ魔性の生徒・クロエが贈るファンタジック年の差ラブ!! 己の使命の為、魂を持つ道具達と独り暮らすクロエ。 黒宵は教師の立場を越え関わってゆき!? 番外編「教育不可能」付!
芸能サクセスストーリー、待望の第1巻!! 神楽学園・芸能クラス。未来のスターを目指す生徒の中でも特別な存在『プラチナ』 として入学した朱璃。 世界を魅了する稀有なる宝石=レア・ジュエルを求める朱璃のドラマがここから始まる!!
私立桜咲学園高等部学生寮・通称百花寮。 その男子寮に入寮した深大寺萩一のルームメイトは、自分を男だと信じきっている少女・中務葵だった。 少年のような少女・葵に少しずつ惹かれていく萩一だけど!? 東宮千子が描くドラマティック・ラブストーリー第1巻!
私、一村詩襟の頭には、ツノがあります。 誰にも内緒のハズなのに、同級生の皇矢くん(超人気俳優の双子の弟)にはバレちゃった!? 東宮千子のラブリーコミック、待望の第1巻!
赤たま流・恋愛方程式、第1巻! 叔父の横領で無一文になってしまった珠子。 速攻GETしたスポンサー・青慈の家で、憧れのクラスメート・桂くんの秘密を知ってしまい…!? 文無し珠子と二重人格(?)赤丸&白丸で贈る、超絶ラブ・サバイバル!! 番外編5Pも収録!
高慢な悪女との噂高い演技派女優・森下和由。 世間のイメージに抗わず素顔を隠して生きる和由が真夜中に出会った直彦は「森下和由」を知らなかった!! 素顔で会える直彦に惹かれる和由だけど、彼の意外な正体を知り…!? 表題作のほか、義理の姉弟のフクザツな想いを描く「こーいっちゃんのこと」、政略結婚に隠された愛を描く...
日本中の女の子のハートを鷲掴みにするトップアイドル・榎本純一。24歳。 そんな彼のトップシークレットは、本当は4歳も年をごまかし(実年齢28歳)しかも16歳の隠し子までいるという事! 東宮千子が描くあぶないホームコメディ、電子版で登場!
小夜啼鳥(ナイチンゲール)、それは主の求めに応じて男にも女にもなれる希少種。 17歳の小夜啼鳥・ミルハは、剣士として出世して村に恩返しをしようと王都に向かった所を賊に襲われてしまう。命を助けてくれたら「鳥」として夜通し啼いてやると約束した相手は、イルクシャ王国で玉座を約束されたラシーク王子で…!?
世界(ガリヤ)は神が創った境界線で、人族の地・プラトー(台地)と、妖精族の地・メール(海)に別れている。 メールで育った唯一の人族の少女・リュミは番(つがい)の相手を見つけるためにプラトーへ旅立ち!? 東宮千子が描く超大型ファンタジー、第1巻登場!! 第1話「リュミとグラン」、第2話「印と鍵」を収録!!描下し「...
「笑わない女神」の異名をとるトップモデル・ミカコ。 不遇な過去を持つ彼女が初めて夢見た、カメラマン・隆之との幸福な未来が事故でついえ、すべてを失ったミカコを支えたのは、純粋で不器用な愛だった…!? 心に沁み入る愛を描いた表題作のほか、ちょっぴりアンバランスな男女のカンケイを描いた「守ってあげたい」を収録、東...
最上部へ