• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『戸川視友』

『戸川視友』の作品一覧

天と献上姫
世界の西半分を支配した西の王子に、世界の東半分を支配した東の皇子が和平の証に献上した姫は、極上だけど超ワケありで!? 戸川視友が贈るエキゾチック三角ラブ★待望の第1巻。描下し「猫姫と二人のおうじ達 1」も必見♪
MOEGI・せんせーしょん!
謎に包まれた生い立ちを持つ少年・小篠萌葱。 その天真爛漫な性格と、美しい容姿のせいか、彼の周りはいつもセンセーショナルな事件でいっぱい。そんな萌葱の身辺に何かと 出没する生徒会長・宇都宮。果たして彼は味方か敵か!? 数奇な運命が織りなす愛と感動の青春タペストリー、 待望の電子版第1巻登場!!
天子の福音
昔々のブリテン。自らを王にする鍵を求めるオルランドは、銀灰の瞳をもつ美しき神官エセルレッドと出会う。だがエセルレッドは生贄としてその生涯を終えようとしていた…。剣と信仰に彩られた混沌の世界で二人の運命の歯車がいま回り始める…!戸川視友が贈るドラマティックロマン第1巻。
白のフィオレンティーナ
絢爛たるルネサンスが花開く、16世紀フィレンツェ。 女は画家になれない時代にあってなお、白い聖母を描く一人の少女がいた。 ミケランジェロやラファエロなど当代随一の天才の心を奪う少女・フィオレンティーナの夢と情熱、そして恋の軌跡とは…!? 戸川視友が描く大河ロマネスク!!
ジョリィ・シュヴァリエ
国一番の美女と謳われるオランジュは、愛を信じることができない。 そんな彼女が、婚約者・リシャールと出会い…!? 可憐なる乙女の中に眠る、失われし騎士の魂、そして愛。 戸川視友が15世紀半ばのフランスを舞台に贈る、珠玉のドラマティック・ラブストーリー!
王のいばら
昔々の西大陸。金色の瞳が『アルジェント』と呼ばれ災いとされた時代、 深い森で独り暮らしていた金瞳の少女・エピヌ。 一方、漆黒の瞳を持ち『冥王の息子』と恐れられた常勝無敗の若きロレート王ジェムソード。 王との出逢いでエピヌの運命が動き始め!? 戸川視友が贈る大型ヒロイック・ロマン第1巻、番外編「エピヌの日々」3...
海の綺士団
時は16世紀。地中海最強を誇るマルタ騎士団を、麗しの女綺士・アシェルが変える!! 女子禁制の騎士団に堂々乗り込んだアシェル。 敵も味方も巻き込んだ、華麗なる、あるいは翻弄の騎士団物語いざ開幕!!
七王国のバラ
『原初、エルアベル大陸には三輪のバラが咲いていた』。 伝説のバラを胸に持つ少女セレスティーヌ。 未だ自らの生まれた意味も知らない少女の波瀾の恋と運命の幕開け!! 第1話「バラと玉座」、第2話「心臓と金貨」、第3話「愛と毒」収録。 オール描下し!!戸川視友が贈る壮大なる恋愛叙事詩・第1巻!!
月の姫 日の君
舞台は百年戦争末期のフランス、レ・ボーの町の「月の僧院」。 恋は厳禁の美しいシスター・ディアナと、神を信じない現実主義の銀行家・ジョヴァンニが出会ってしまったら、恋に落ちないはずが無い!? 戸川視友が贈るルナティック・ラブストーリー。
最上部へ