• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『花散ここ』

『花散ここ』の作品一覧

「お前はどこにもやらない」歌うことで魔法を使う魔女オリヴィア。彼女は、幼い日に傷ついた黒竜を助けたことで声を失い、魔法が使えないまま魔女の姉と暮らしていた。そんなある日、竜王リベルトの命の恩人として姉妹で竜王国へ行くことに。そこでは結婚する気がない竜王と、強い魔女を彼の花嫁にしたい側近たちが密かに争っているよう...
従妹に搾取され続ける少女――。ある出来事をきっかけに、夢で鬼との逢瀬を重ね…。 ※この作品は『あやかし旦那様の愛しの花嫁~お前は永遠に俺のもの~アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
貴族と癒着する神殿なんて、こちらから願い下げ! これからは自由に生きていきます! ※この作品は『救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
王家御用達の商品を取り扱う『ブルーム商会』の末娘・アリシアは子爵家の令息・フェリクスと婚約中。しかし浮気に夢中のフェリクスからは蔑ろにされている。そんなある日、浮気相手を連れてきたフェリクスに、いい加減愛想を尽かしたアリシア。婚約を解消し、平穏な日常に戻るはずだったが……。硬派なイケメン騎士・アインハルトや謎多...
婚約解消した途端、モテ期到来!? 王家御用達の商品を取り扱う『ブルーム商会』の末娘・アリシアは子爵家の長男・フェリクスと婚約中。しかし近ごろ浮気に夢中でアリシアは蔑ろにされている。そしてある日、浮気相手のキーラとともにフェリクスがあらわれ――!?
妖精に愛される「虹乙女」だったが、ある日、婚約者も妖精も義妹に奪われてしまい……? ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
最上部へ