• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『海原ゆた』

『海原ゆた』の作品一覧

家を出て婚約者の元へ嫁ぐことだけが、私の唯一の望みだったのに――。 ※この作品は『虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
冷たい言葉をかけながらも構ってくれる幼馴染の皇太子に翻弄される――。 ※この作品は『溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック』5巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
パワフルな乙女ゲームのモブ王女と泣き虫な転生悪役令嬢が未来を切り開く奮闘記!コミカライズ第1巻! 原作・諏訪ぺこ先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画を収録!
愛しの侯爵令息との既成事実を作るため、色仕掛けを決意したら……? ※この作品は『溺愛令嬢は旦那さまから逃げられません…っ アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
「乱れた姿も全て隠さず見せてくれ」片思い相手と契約結婚!? 初恋を拗らせた騎士公爵×純真無垢な箱入り令嬢の溺愛ラブロマンス★
ファティシア王国第1王女のルティアは、 "絶対に悪役令嬢になりたくない"と嘆く侯爵令嬢・アリシアと出会った。 将来ルティアの異母弟・ライルと婚約者になり、 婚約破棄され処刑に至ることを打ち明けたアリシアに同情し、 国王である父の死や、実兄が流行り病を患うことをまとめて回避しようと動き出す! 乙女ゲ...
唯一の癒しだった憧れの人は、妖しい本当の顔を隠していて!?どん底OL×悪魔な紳士の溺愛スイートラブ★
唯一の癒しだった憧れの人は、妖しい本当の顔を隠していて!?どん底OL×悪魔な紳士の溺愛スイートラブ★
最上部へ