• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『瀬名真紗也』

『瀬名真紗也』の作品一覧

「私にその体ください!」 陸マネ2年・河北ナノが思わずスカウトした新入生・相沢流は、モテすぎて要警戒男子。 幼なじみに似た彼に気をゆるしていると、年下男子に溺れるほど口説かれて!? 「今度はオレがナノさんを溺れるほど落とす番だ」 瀬名真紗也が贈る新感覚学園ラブ♪
甘口 or 辛口!? 結芽のスパークリング学園ラブ♪ 片や毒舌辛口だけど不意に甘い余韻を残す春日惺磨。 片や温厚甘口だけど視線が刺すようにキケンな月居孔。 そんな二人と結芽がおくる学園恋情ゲームの行方は!? 待望の第1巻!!
「やっぱ運命だな」。 ホストな野球部監督・甲斐にピッチャー指名された小柄で美少女顔の日和。運命の名キャッチャー・大河をゲットし…!? 個性派揃いの北礼高校野球部発・異色野球まんが待望の第一巻!! 番外編もお見逃しなく♪
猪突猛進な新聞部員・Drive姫こと綿貫羽恋と、甘い容姿とささやきにご用心・Sweet王子こと結城穂積が贈る、ドキドキ&特ダネ必至の恋模様♪
見た目も才能も一流の芸術品の彼・通称キングは、他人との記憶を蓄積できない孤高の存在だった。 そんなキングの内面に触れた俺・央は、絶対キングを一人にさせてなんかやらない!って決めたけど!? 大人気シリーズ、第1巻登場!!
父親の再婚で、新しい家族ができた陸海。 だけどかわいいハズの義弟・空矢は、見た目は天使、中身は小悪魔で!? 陸海の新生活は前途多難!? 人気シリーズ第1巻!
生徒会が「幕府」、会長が「将軍」なんて呼ばれる高校に、特待生(ガラガラ大当たり)で入学したオレ、姫乃木透伽。 クラスメイトを助けるつもりが、将軍に「謀反」を起こすハメになって!? 運と愛嬌武器に、目指すはNEWヒーロー!! 待望の第1巻!!
毒のかたまりをキラキラにした謎の一族当主・一十に石を託された彩霞。 その瞬間、彩霞は男子に変身し、しかも元に戻る方法は当主・一十の口づけで!? 非リアル上等!! 彩霞のラブ&ウォーズ開幕!! 番外編『子供の僕ら』も必見の第1巻!!
最上部へ