• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『生還』

『生還』の作品一覧

本書は『悪役令嬢と鬼畜騎士』第3巻のRシーン漫画のみ(21ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
「私は王子様と出会い恋をした。あれは、誰だったのかしら──。」 侯爵令嬢のシンシアは昔、王宮の庭園で出会った『美しい金髪』の王子に恋をした。同じく金髪のアーロン王子と婚約していたが、理不尽な彼に嫌気がさし、ついに婚約破棄を決意した。とても焦がれていたはずなのに……。信頼する使用人・ギルバートに励まされている時...
婚約破棄を企てている婚約者を鬼畜王子は逃がさない――。 ※この作品は『鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
無愛想な様子から『氷の悪女』と呼ばれるアンジェリカ。社交界で敬遠される彼女に熱烈な求愛をするのは忠誠を誓った王太子様!?
本書は『悪役令嬢と鬼畜騎士』第2巻のRシーン漫画のみ(19ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
本書は『悪役令嬢と鬼畜騎士』第1巻のRシーン漫画のみ(30ページ)をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト公爵子息で――!? ネットで話題! 長年の初恋を...
侯爵令嬢ツェツィーリアはふと気づいた。自分が乙女ゲームの悪役令嬢に転生していたことに! しかし既に断罪回避は間に合わず、婚約破棄の後、ヒロインにハメられて娼婦に堕とされてしまう。最初の客として訪れたのは、ヒロインの幼馴染でチートな近衛騎士団副団長ルカス・ヘアプスト。怯えたツェツィーリアだが、執拗に抱かれた翌日、...
最上部へ