• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『朝日暁音』

『朝日暁音』の作品一覧

Hなイラストばかり描いていた内城匠海はイラストをネットにあげても反応は薄く、認めてもらえない虚しさでビルから自分の絵と共に飛び降り自殺した…はずだったが落ちた先は異世界の仕立て屋「テーラーテイル」だった!?美しい社長コルテに絵の才能を認められ、服のデザインを頼まれたタクミは!?エロ×異世界ファッション革命!
自分の絵をオカズに抜いてきたタクミ。誰にも認めてもらえない虚しさと気味悪がられる恥ずかしさでビルから飛び降り自殺した――はずだった!! ノーブラ巨乳の仕立て屋女社長に迫られ、しごかれ、スカウトされ、目指すは異世界ハーレムトップテーラー
いつものようにコインランドリーに来た春樹の前には無防備な姿で横たわっている女性がいて助けることに…都会で傷つけられてしまった家出中の世間知らずなお嬢様と青年のラブストーリー!
ある日、勇者召喚に巻き込まれた少年はダンジョンで死んでこい、と宣告された――― 全然、大して仲がいい訳でもないクラスメイト3人と共に異世界に呼び出された朱月空【アカツキクウ】。 クラスメイトの3人は、勇者とその従者として召喚された。 しかし、クウには悪神の加護があるようで、罪人となってしまう。 ...
第一話 突然、大して仲がいい訳でもないクラスメイト3人と共に異世界に呼び出された朱月空【アカツキクウ】。 クラスメイトの3人は、どうやら勇者とその従者だったようだ。 だが、クウは、悪神の加護と称号が付いているらしく、罪人となってしまう。 そんな中、彼は、何故か忘れ去っていた幼馴染・優菜【ユナ】の記憶...
一糸まとわぬ姿でコインランドリーのベンチに横たわっていたのは、家出中の世間知らずなお嬢様でした。 「なんでもしますから…」うるんだ瞳で見つめてくる彼女に、はだけたシャツからのぞく薄桃色の柔らかないただきへと導かれ、たまらず屹立してしまって―…!?
イケば必中必殺の名スナイパー、セイラン。 役にたたない補佐たちばかりでイキそびれ、任務中なのに限界が来てしまった! セイランは無事にターゲットを狙えるのか??
最上部へ