• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『沖倉利津子』

『沖倉利津子』の作品一覧

すべてここでしか読めない単行本未収録の作品。先生描き下ろしの新作『もしも出会いの神様が…』もお見逃しなく!
ヨハンナ・スピリ原作の児童文学『アルプスの少女ハイジ』が、沖倉利津子先生の美しいイラスト絵本になって登場!
ガンコこと西田賀乃子とベタこと喜多了平は、お互い言いたいことを言い合う仲。ケンカするほど仲がいい、とはいうけれど…
なつきは、生徒会長と付き合っているゆかりが羨ましかった。そんなゆかりから会長の友だちを紹介してもらうことになり…
バスケ部2年の小山馨に突然「友達になってみせる!」と公言した杉田晋。しかし馨は日々、オヤジからのイヤがらせと戦っていて…
はみ出し者を自認していた垣田利香の複雑な想いを理解してくれたのは、意外にもいつもの仲間じゃなくて…。
中学校では陰鬱だった卯子は、高校生になったら明るい人間に生まれ変わろうと決意していた。が、周りから「みじめ」と噂され…。
高校生になった柴崎真実と清水貴代子は街で偶然再会するも…。無口でぶっきらぼうな柴崎とおとなしくて気弱なキヨの恋の行方は?
おしゃまで可愛いい聖子とひ弱だけどやさしい吉三郎はお隣り同士の幼なじみ。だけど大きくなるにつれ2人の関係は変わっていき…
ある日、セッチの家にいとこの兄妹がやってきた。二人は礼儀正しいけれど、自分たちに干渉するなと人を寄せつけなくて……
セッチに届いたラブレター。差出人は隣のクラスの斎藤くん。自分の気持ちもわからないままデートすることになっちゃって…
セッチは勉強が大嫌い。だけど夏休み前には試験があって……。
明るく元気が取り柄のセッチは中学生になっても男子に混じり野球に明け暮れていた。が、恋と友情の板挟みになってしまい…。
最上部へ