• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『みつこ』

『みつこ』の作品一覧

泣いたし、怒ったし、苦しかったけど こんな幸せな日々を俺は知らない 淡白系ノンケ×ロマンチストのゲイ 同棲カップルの再燃愛ストーリー
ノンケのクール男子×ロマンチストなゲイ。3年目の記念日、俺達の関係は変わってしまった――。
「彼女ができないのは呪いのせい――!?」ザ・フツメン大学生のヒロノブは、高校時代に親友の太郎からのキスを拒み関係が壊れたことを引きずっており、そのことが原因で今日まで彼女を作れていない。ヒロノブはそれを心の中で『太郎の呪い』と呼んでいる。ある日、ヒロノブは楽しみにしていた合コンの会場で、疎遠になっていた太郎を見...
【好きになりすぎるのが怖いなんて】 大学イチのモテ男×仏頂面の恥ずかしがり屋、もどかしいキャンパスライフ!
仲良し3人組の駆と雄大と涼。雄大に片想いをする駆は、雄大が涼に想いを寄せていることを知ると、セフレ関係を提案するが…!?
人と関わることが苦手な古林と、クラスの人気者・氷見山。まるで正反対なのに、本の貸し借りをきっかけに心が寄せ合いだして…。
きれいでやらしい、僕らのエッチなお兄さん――
最上部へ