ログインしたい/ログインできない

登録方法により異なります。
下記をご参照のうえ手順に沿って操作ください。

【【メールアドレスログインの場合】】

  • ①サイト上部のログインをクリック
  • ②メールアドレスでログインをクリック
  • ③メールアドレスとパスワードを入力後、メールアドレスでログインをクリック

【携帯のID・LINEのアカウント・その他のIDでログインの場合】

  • ①サイト上部のログインをクリック
  • ②ログインを行いたいアカウントのログインをクリック

※尚、携帯のID・LINEのアカウント・その他のIDのアカウントにてメールアドレスのご登録があれば、メールアドレスログインにて同一のアカウントにログインが行えます。

□dアカウント認証時に「お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした(IN‐E‐10001‐S)」と表示される

  • ⇒一部のApple端末(iPhone/iPad)でエラーが表示される場合があります。詳細はコチラをご確認下さい。

□マイソフトバンク・マイワイモバイル認証時に「不正な遷移です。」と表示される

  • ⇒キャッシュ/Cookieのクリア後、再ログインをお願いいたします。
  • 【IOS端末をご利用の場合】

    • (1)『設定』の『Safari』をタップ
    • (2)『履歴とWebサイトデータを消去』をタップ
    • (3)『履歴とデータを削除』ボタンをタップ
    • 【Android端末をご利用の場合】

      • (1)画面右上の『メニュー』をタップ
      • (2)『履歴』をタップ
      • (3)『閲覧データを削除』をタップ
      • (4)上部の期間を『全期間』へ変更
      • (5)『Cookieとサイトデータ』と『キャッシュされた画像とファイル』にチェック
      • (6)『データを消去』をタップ

□SNSログイン時にエラーが発生する

  • ⇒SNSログインが行えない場合、メールアドレスとパスワードでログインをお試しください。
  • パスワード未設定の場合、パスワード再設定画面よりパスワード設定が行えます。