ログインしたい/ログインできない

ログインしたい/ログインできない

登録方法により異なるため、下記をご参照のうえ手順に沿って操作ください

メールアドレスログインの場合

①サイト上部のログインをクリック

②メールアドレスでログインをクリック

③メールアドレスとパスワードを入力後、メールアドレスでログインをクリック

携帯のID・LINEのアカウント・その他のIDでログインの場合

①サイト上部のログインをクリック

②ログインを行いたいアカウントのログインをクリック

※尚、該当アカウントにてメールアドレス及びパスワードのご登録がお済の場合は、メールアドレスログインにて同一のアカウントにログインが行えます。

dアカウント認証時に「お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした(IN‐E‐10001‐S)」と表示される場合

一部のApple端末(iPhone/iPad)でエラーが表示される場合があります

詳細はこちらからご確認ください

My SoftBank・My Y!mobile認証時に「不正な遷移です。」と表示される場合

キャッシュ/Cookieのクリア後、再ログインをお願いいたします。


iOS端末をご利用の場合

(1)『設定』の『Safari』をタップ




(2)『履歴とWebサイトデータを消去』をタップ



(3)『履歴とデータを削除』ボタンをタップ



Android端末をご利用の場合

(1)画面右上の『メニュー』をタップ



(2)『履歴』をタップ



(3)『閲覧データを削除』をタップ


(4)上部の期間を『全期間』へ変更




(5)『Cookieとサイトデータ』と『キャッシュされた画像とファイル』にチェック




(6)『データを消去』をタップ

SNSログイン時にエラーが発生する場合

SNSログインが行えない場合、メールアドレスとパスワードでログインをお試しください。

パスワード未設定の場合、こちらよりパスワード設定が行えます。

ログインしたいアカウントがわからない場合

こちらをご参照ください。