ログインしたい・ログインできない

登録方法により異なるため、下記をご参照のうえ手順に沿って操作ください

メールアドレスログインの場合

①サイト上部のログインをタップ

②メールアドレスでログインをタップ

③メールアドレスとパスワードを入力後、メールアドレスでログインをタップ

携帯のID・LINEのアカウント・その他のIDでログインの場合

①サイト上部のログインをタップ

②ログインを行いたいアカウントのログインをタップ

※尚、該当アカウントにてメールアドレス及びパスワードのご登録がお済の場合は、メールアドレスログインにて同一のアカウントにログインが行えます。

dアカウント認証時に「お探しのページまたはファイルが見つかりませんでした(IN‐E‐10001‐S)」と表示される場合

一部のApple端末(iPhone・iPad)でエラーが表示される場合があります

詳細はこちらからご確認ください

My SoftBank・My Y!mobile認証時に「不正な遷移です。」と表示される場合

キャッシュ・Cookieのクリア後、再ログインをお願いいたします

iOS端末をご利用の場合

①『設定』の『Safari』をタップ

②『履歴とWebサイトデータを消去』をタップ

③『履歴とデータを削除』ボタンをタップ

Android端末をご利用の場合

①画面右上の『メニュー』をタップ

②『履歴』をタップ

③『閲覧データを削除』をタップ

④上部の期間を『全期間』へ変更

⑤『Cookieとサイトデータ』と『キャッシュされた画像とファイル』にチェック

⑥『データを消去』をタップ

SNSログイン時にエラーが発生する場合

SNSログインが行えない場合、メールアドレスとパスワードでログインをお試しください

パスワード未設定の場合、こちらよりパスワード設定が行えます