機種変更してもデータは引き継げますか?

状況によりご利用できない場合がございますので、詳細は下記をご確認ください

機種変更のみの場合

引き続きご利用いただけます。

ご利用のキャリアログインをお試しください

キャリアや携帯契約者の名義を変更された場合

決済方法により異なります。

下記よりご自身に当てはまる項目をご確認ください

docomo携帯払いをご利用の場合

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、引き続きご利用することが可能です

その他キャリア決済をご利用の場合

大変申し訳ございませんが、引き継ぎはできません
尚、以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます

※キャリアを変更されると、当サイトからも自動的に退会状態となります
引き続きのご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額コースにご登録ください
メールアドレスのご登録方法はこちら

クレジットカード決済をご利用の場合

引き続きご利用いただけます
ただし、キャリアログインはできません
ご登録のメールアドレスでログインしてください

尚、引き続き月額コース会費がクレジットカード決済されます
自動的に退会状態になりません