機種変更してもデータは引き継げる?

状況によりご利用できない場合がございます。
詳細は下記をご確認ください。

【機種変更のみの場合】

  • 引き続きご利用いただけます。
    ご利用のキャリアログインをお試しください。

【キャリアや携帯契約者の名義を変更された場合】

  • 決済方法により異なります。
    下記よりご自身に当てはまる項目をご確認ください。

■docomo携帯払いをご利用の場合

  • 決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、引き続きご利用することが可能です。

■その他キャリア決済をご利用の場合

  • 大変申し訳ございませんが、引き継ぎはできません。
    尚、以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
  • ※キャリアを変更されると、当サイトからも自動的に退会状態となります。
    引き続きのご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額コースにご登録ください。
  • メールアドレスのご登録方法はコチラ

■クレジットカード決済をご利用の場合

  • 引き続きご利用いただけます。
    ただし、キャリアログインはできません。
    ご登録のメールアドレスでログインしてください。
  • 尚、引き続き月額コース会費がクレジットカード決済されます。自動的に退会状態になりません。