機種変更してもデータは引き継げる?

状況によりご利用できない場合がございますので、下記をご確認ください。

【機種変更のみの場合】

  • ⇒引き続きご利用いただけますので、ご利用のキャリアログインをお試しください。

【月額コース登録を各種携帯キャリアで決済を行っており、キャリア変更や名義変更をされた場合】

  • ⇒大変申し訳ございませんが、引き継ぎは不可となっております。
  • 尚、以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合はメールアドレスログインからデータの引き継ぎは可能となります。
  • ※またキャリアを変更された時点で当サイトからも退会状態となります。

■docomo携帯払いにてご利用のお客様

  • 決済やログインを行っていたDアカウントが解約となっていない場合、引き続きご利用することが可能です。

【月額コース登録をクレジットカードで行っており、キャリアログインを行っていた方がキャリアを変更された場合】

  • ⇒キャリアを変更された場合、キャリアログインを行うことはできませんが、ご登録されているメールアドレスにてログインを行っていただき、引き続きご利用ください。
  • 尚、月額決済はクレジットカードで行っているので、退会がされることはございません。