キャリア変更後にログインができない

決済方法により異なるため、下記をご参照のうえ手順に沿って操作ください

docomo携帯払いをご利用の場合

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、引き続きログインいただくことが可能です

その他キャリア決済をご利用の場合

以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます

なお、大変申し訳ございませんが、メールアドレスをご登録いただいていない場合は引き継ぎはできかねます

※キャリアを変更されると、当サイトからも自動的に退会状態となります
メールアドレスをご登録済みのお客様で引き続きのご利用を希望される場合、利用可能な決済方法をご選択のうえ、再度月額コースにご登録ください

クレジット決済・atone決済の場合

上記決済方法をご利用の場合は、メールアドレスをご登録済みですので、以前のアカウントを引き続きご利用できます

メールアドレスログインをご利用ください