少女 コミック一覧

V29725_large
外面が良いにも程がある。 著者尾崎衣良
世の中みんな、外面第一でしょ?テキトーに優しくしとけば、カワイイ子とヤれてハッピーだし。と割り切って合コン&テキトー生活を続ける瀬高♂25歳。 しかしとある合コンで出会ったド地味女・吉野に、何故かどんどん惹かれていく瀬高。そしてその先にあった、彼女の予想外すぎる素顔とは…!? ただの恋愛漫画とはひと味違う。必ず...
V87324_large
スローセックス プチデザ 著者成海柚希/市川しんす/アダム徳永
大好きな彼がいて、仕事もバリバリとこなす編集者の菜歩。でも菜歩は昔のトラウマのせいで、セックスが大嫌い。彼とのセックスを拒んでしまい、二人の関係はどんどん険悪に。そんな中、カウンセラーの如月先生に出会って、「スローセックス」という新しいセックスの形を知る――。アダム徳永監修! リアルなセックスライフにも役立つ、...
V27832_large
その男、運命につき 著者北川みゆき
冴えない超ド級のフツーOL・栞の夜の顔、それは人気の手相占い師!?ワケあって始めた、人には絶対内緒の副業生活。だけど、よりにもよって一番知られたくない人にばれちゃった!仕事はできるのに女にだらしない"クズ将軍"松平健。彼に目をつけられた栞は奴隷として仕えることに――!?
V30020_large
電.撃.婚.約. 著者心あゆみ
警察トップの一人娘・楓(かえで)。護衛だらけの毎日だったけどその間隙を突いて出会った男の人・伊織(いおり)にであってしまった…。最低最悪の出逢いだったっがそんな伊織の悪のオーラに次第に惹かれて行ってしまう楓は!? 危険すぎる表題作のほかに「崩壊学園に咲く一輪の花」「朱く咲く」「キラキラナミダ~恋してた、愛してた...
V11716_large
鬼カレ 著者築島治
こんなの……好きになるしかないっっ! 強くて厳しいのに、本当は優しい『鬼カレ』だらけのオムニバス・ラブストーリー!
V116240_large
なまいきざかり。 著者ミユキ蜜蜂
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
V28759_large
彼女が彼におちる理由 著者七尾美緒
放課後、生意気な年下の男に、攻略される。
V30276_large
ヌードな果実たち 著者北川みゆき
小倉杏(おぐらあんず)17歳。毎日が恋をしたいお年頃。でもでも、街を歩けばナンパなし。合コン行っても収穫なし。胸はAAカップでほとんどなし!? 男の子の知り合いといえば、お隣さんの御見原(おみはら)三兄弟のみ…。ところが、そんな彼らに振り回されることに――!?
V116937_large
彼女になる日 著者小椋アカネ
幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!?
V116274_large
ハチミツとクローバー 著者羽海野チカ
6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意く...
V27523_large
はつこい依存症 著者朱神宝
初恋、温めすぎてこじらせました。
V30327_large
ハツ*ハル 著者藤沢志月
これが恋。きっと恋。たぶん初恋。誰かが言ってた。恋はするもんじゃなくて、堕ちるもんだって。そんなこと、俺には一生関係ないと思っていた。・・・・・・のにっ!学校イチのモテ&チャラ男・一ノ瀬海にある日訪れた、初恋という名の天変地異!その相手とは・・・!?
V28765_large
カノジョは嘘を愛しすぎてる 著者青木琴美
「小笠原さんって何してる人なんですか?」「何って…えっと…ニート?」「ニートぉ?」「え?え?ニートって何?」「や…ニートっていうか…(めんどくせー)」「何歳なんですか?」「25。」「25!? 25で無職なんですか? それ男としてどうなんですか?」「…あ、そうだよね。労働は国民の義務だよね」「あ!じゃあウチの八百...
V66870_large
花と忍び 著者長谷垣なるみ
日本一の超お嬢様の紅緒には、初めてキスをした相手と結婚しなければならないという家の掟がある。高校へ通うためにチャラ男子・環が紅緒を守る「忍」としてやってきたけれど、強気なお嬢さまと生意気な忍の契約生活は問題だらけで…!? 超絶ピュアお嬢様×モテまくりチャラ忍、凹凸主従コンビ・ラブコメ。
V10934_large
地獄少女R 著者地獄少女プロジェクト/永遠幸
憎い相手を、地獄へ流してしまえ!
V30405_large
はにぃ*ばでぃ 著者朱神宝
モテ期到来!ただし、ヤンキーに限る!?
V30567_large
姫とナイトと、となりの私。 著者朱神宝
全国のお姫さま予備軍に捧ぐまだお姫さまじゃない女の子の優しい恋の物語。 おとぎ話では、お姫さまと彼女を守るナイトがいて…でも、お姫さまじゃない私は、どうすればいいんだろう?いつか私にもナイトが…と夢見ていたけど、好きになった人には別のお姫様がいた。姫とナイトと、となりの…私。私もお姫さまになれますか――?
V94764_large
執事たちの沈黙 著者桜田雛
お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。 箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。 しかし、それはあくまでも彼の"表”の顔でしかない。 素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。 そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に"裏"の顔を見初められてしまう。 恋に盲目となっ...
V11442_large
明治メランコリア 著者リカチ
変わってしまったのは津軽? それとも――。15歳・鈴と青年津軽、二人の恋が動き出す! 明治時代を生きる少女の愛と波乱の物語。
V28355_large
一礼して、キス 著者加賀やっこ
「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ この人 エロイなー・・・って・・・」
V29329_large
撮影中、欲情禁止。 著者響あい
カレを誘惑するはずが、私が欲情してるの。
V93546_large
夢恋 -強引にはじまる- 著者湯町深/椎名チカ/七尾美緒
Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。 まだ不安で、怖くて、わかんないのに。 「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。 “強引”な愛で、私を連れ出して。 夢のような恋が始まるーーー… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとー...
V124966_large
LIFE SO HAPPY 著者こうち楓
ベビーシッター見習いの詩春ちゃんと天使の双子・茜ちゃん&葵くんとの愛しく温かい日々を描いた超人気シリーズ「LOVE SO LIFE」の待望の続編。あの小さかった茜ちゃん&葵くんが今度は小学5年生!?でも、子どもだっていっぱい悩み事はあるんです。ハートフルな双子の成長ダイアリー、第一巻。
V116461_large
ルードヴィッヒ革命 著者由貴香織里
容姿端麗、頭脳明晰、傲岸不遜、そして超女好きのルードヴィッヒ王子は、従者のヴィルヘルムとともに理想の女性を追い求めて流浪の旅に出ることに…。数々の女性との出会いでルードヴィッヒ王子が見たものは!? 美しく、そして残酷なフェアリーテイル──。
V148562_large
あさひ先輩のお気にいり 著者町野いろは
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で...
V10385_large
黒崎くんの言いなりになんてならない 著者マキノ
悪魔級ドS男子に、24時間ドキドキさせられっぱなし!!! 同じ寮で暮らす「白王子」と「黒悪魔」に揺れるSEXYラブ☆
V69636_large
唇にキミの色 プチデザ 著者岩下慶子
絵が大好きな高校生・加倉井彩は、美術教師との関係を疑われ学校で孤立していた。ハーフの転校生・佐田アイムは、そんな彼女に興味を持ち、突然キスをするのだったが…? 運命の恋が色づく感動ラブストーリー! 第1話「世界は変わる」を収録。
V116819_large
赤髪の白雪姫 著者あきづき空太
生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!! 隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!? サマーラブ読切「八月の四季彩」も収録。
V28968_large
キレイなお姉さんの内緒の話 著者尾崎衣良
キレイなお姉さんの誰にも言えない秘密とは
V27587_large
禁.断.婚.約. 著者心あゆみ
警視総監の娘・楓のカレシは関東最大の朱門組の若頭・美鞍さん。彼の手を取ることは禁断の恋の扉ってわかっていても、どうしても止められない・・・ 大人気作「電.撃.婚.約.」がさらに過激になって登場です!!
最上部へ