BL - BL コミック一覧

クラス一のモテ男は地味な平凡男子に首ったけ!!毎日不埒な妄想にド耽り中!?
No,1キャストのDom×優しいプレイでは満たされない潜在的ドMリーマンSub、痛くて甘美なDom/Subユニバース!
「性欲旺盛に盛ろっか?」別れたいのに、どんどんドツボにハマっちゃう!?溺愛執着×強気おバカのラブコメBL!
無表情でミステリアスな同期。お酒に酔ったら、とんでもなく罪深いエロかわいさでした
一人娘と暮らすΩの雫斗は過去のトラウマから番は作らないと決めていた。しかし“運命の番”だというαが現れ!?
「覗いた責任、取らせてあげます」苦労人上司×ツンデレ部下の不器用すぎるリーマンBL!!
「ずっと…君に触れたかった」――スパダリ王子×ライバル当て馬。ヒロインを取り合うはずが…なぜか王子は俺を狙っていて…!?
「君のことが可愛くて仕方ない」初心な大学生オタクが、天然美形アイドルに求愛される!?ドキドキがいっぱいラブストーリー!
幼なじみのイケメン兄弟と雑魚寝3P!?魚ともみ節大炸裂、えろきゅんラブコメ登場!
完璧な俺が…なんで地味男なんかに興奮してるんだ…!?ヤリチンナルシスト×脱いだらエロいモサ男の、いじっぱりBL開幕!
「おあずけされたら、俺のとこにおいで」一途だったはずの後輩は、優しくてずるい先輩の重い愛に捕まって…
「俺にはあなたしかいないから一生そばに置いてね」可愛い部下は、控えめにいって重すぎるド執着ワンコでした…!?
「クソ生意気なくせに可愛すぎ」国宝級ツンギレの“心の声”が聞こえたら…あまりの可愛さに卒倒寸前!?
「愛が重い同士、付き合わない?」溺愛ワンコ攻×ほだされ健気受の激愛カップル誕生!?
30日間でこの人を俺のモノにしてやる――…!ゲイ後輩×ノンケ上司(開発済)の攻防戦ラブ!
「俺は自我が芽生える前からジルが好きだ」愛が重すぎる執着王子×少しおバカなチョロノンケの転生ラブコメ!
「こんなやらしい身体で毎日会社来てたのか?」喰えないイケメンドS上司×趣味はエロ配信の天然わんこ部下のハプニングラブ!
身長200センチオーバーのミステリアスな青年×恋人無し・セックス経験無しの三十路ゲイ
ハレムを統べるαの王子×発現したての平民Ω ドラマティカル身分差オメガバース
激重溺愛系美容師×軽薄快楽主義者バンドマン 地雷男同士の過ちから始まるエロきゅんラブ!
お前と再び出会えたことに運命を感じたのは私だけか…? 若く精悍なαの王子×ハレムの妃に選ばれた元βのΩ 熱砂のドラマティック・オメガバース
幼馴染みの心の声がダダ漏れで心臓が持たない・・・! クール系イケメン×恋に臆病な健気DKの甘酸っぱい青春ラブストーリー。
平凡なサラリーマン・日下部薫(28)は、ある日、事故死により、BLオメガバース小説の世界に転生してしまう。α(アルファ)国王・アレンの側婿で、Ω(オメガ)の「クリス」として転生した薫。しかし、小説の展開では、クリスはアレンとの間に子を授かるも、正婿に子供ができたからもう用済みだと、息子ともども暗殺される運命にあ...
「ほら、早く嫌いになれよ」クールな一途攻×性狂いな鈍感受のおバカでえっちな幼なじみラブコメ!!
階段恐怖症を持つニコラスはレストランバーで働く24歳。 ニコラスに恋愛感情を持つ厨房のフリオと常連客に囲まれ楽しい日々を過ごしていた。 そんな中新しいオーナーが現れる。 新しいオーナーは若く有能でレストランに新しい改革をもたらすが、ニコラスに対しては当たりが強い。 やがてニコラスは仕事上のミスが増え孤立...
カラダの相性は極上な天敵。 クールな隠れバリタチ×負けずぎらいコミュ強美人
「お前、俺のAVでどんだけ抜いてんだよ」甘S売れっ子AV男優×アナル開発済ノンケリーマン、快楽で繋がった関係はやがて…!?
「俺の身体、メチャクチャにする?」ワンコ系旦那×フェロモン妻(♂)のえろあま結婚BL!
「お望み通り、朝までイき狂わせてあげますね」サラリーマンの西川は、いつも馬鹿にした態度をとってくる後輩・海老沢のことが苦手。なのにある日、女の子にフラれて落ち込んでいたら突然キスされて!?さらには売り言葉に買い言葉、勢いでSEXする流れに…。「先輩って全身性感帯なんじゃないですか?」こんな時でも生意気かよ…なん...
最上部へ