- TOP>
- タグ一覧>
- 一般 - 恋愛 コミック一覧
一般 - 恋愛 コミック一覧
-
トヨ
- 「なんで勃ってるの…?ずるいよ」すべての男がEDになった世界、唯一勃起できる俺は女の飢えた本性に触れて――
-
猫林
- 「アイツらの匂い、上書きしよう」一途すぎる獣人様に、私、今日から飼われます…!?
-
つきのおまめ
- 「俺と寝てほしい」憧れの上司からの衝撃のお願い。同じベッドの中、イケメン部長の体温にドキドキしていたら…彼が豹変して!?
-
和泉春歌
- 「初めてが恐いなら、先生とするか?」スカートの中に滑り込む先生の指先、漏れてしまう熱い吐息。これが私のエッチ初体験…!?
-
ケンティ
- お好きな教え子をお選びください…。生徒からは舐められ、残業続きの俺の前に現れたのは、『JKの穴”ギルティホール”』
-
谷村二十円/いるかのつの/水埜サイコロ/studio73
- 憎まれる悪役令嬢と爽やか正統派王子、恋愛感情を持つ前に本能的にカラダで惹かれ合ってしまった2人の運命は…!
-
シジ
- 「俺を選びませんか、シンデレラ?」ハズレを引かされたこと、それが愛のはじまりだった――
-
碧依ぺき
- 「好きだ…このまま連れ帰りてー」頭の中で私を抱いてる、無表情な変態同期。2人きりになったら、もう妄想だけでは終わらない…
-
くりゅう
- 「俺と子作りするんだろ?」王子と交わす、初めての熱い夜。一度夜伽を知ってしまった私たちは、もう戻れない――
-
花田
- クラスの女子からイジメられている由妃。しかし、不良達のリーダー的な存在・鬼塚との出逢いで、毎日がキラキラしはじめる。
-
キャノーラ優
- 「俺、今発情中だから―」保健室、温もりを求めるように優しく、幾度も唇を重ねる柳原くん。彼は、「セックス依存症」でした。
-
円堂さや
- 清楚JKも、生意気ギャルも、欲求不満な先生も…いじめられっ子に転生したセクシー男優が自慢のテクで無双する!
-
スイカ
- 「ダメ…っ私、彼氏いるのにぃ…っ!」俺の家で、気持ちよく乱れる幼馴染。この家は、もうすっかりヤリ部屋になった――
-
相楽紅葉/わになべ/今日和々/studio73
- 罪人身分から一転、獣人王との溺愛結婚生活!?美しい紫の瞳に、毛皮に包まれた大きくあたたかな身体に抱きすくめられたら…
-
gento
- 「妹が俺の運命の相手!?」―政府が決めた侑李の結婚相手は何と妹の羽純だった!運命の相手は体の相性も良いという噂があり…。
-
小椋あん/COMIC ROOM
- 「――なんてくだらない世界なのかしら」
女はお家柄の良い貴族に嫁ぐことを命題とされ、殿方に媚びを売ることが常識とされる貴族社会。そんな世界にうんざりしているハルミッヒ辺境伯令嬢アンナ。
殿方よりも戦場に恋焦がれてしまう彼女は、父と共に戦場へ出ることを夢見ていた。
しかしある日、隣国のアルビオン王国の侵攻を...
-
桜戯つかさ/たもん/Mid/studio73
- 恐ろしい闇の王とモブメイド。本来関わるはずがないのに、なぜか寵愛されてしまって…!?
-
兎宮卯紗
- 「妻の役目を果たしてもらう――おまえが子を生すまで」
-
じゅら
- 人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて…。
-
村田真優
- 中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
-
をのひなお
- 「一週間に一回、私は【誰か】の彼女になる」 彼女代行として日々お金を稼ぐ女子大生と彼女に魅せられた男達の、恋愛のリアルを描くビターラブストーリー。第1巻は主人公の雪を偽の彼女としてレンタルした若きサラリーマン、壮太と雪の歪な恋愛模様を描く。あくまで客と彼らの理想の女を演じる代行彼女…二人の心の距離は果たして近づ...
-
佐々江典子
- 「毎月血を流しながら、人生は予定どおりにはいかないことを思い知る」ホルモンバランスも理想の夫婦像も崩れた女の婚外恋愛
-
セキモリ/クレイン
- 国家魔術師のララはことあるごとに求婚してくる幼い弟子・アリステアを伴い危険度の低い魔物討伐に向かう。しかしそこにいたのは世界で一番危険な魔物とされるドラゴンだった!師弟そろって逃走を試みるが逃げ切るのは困難だと判断したララは、自身の持つ特別な魔法を使用し窮地からの脱出を試みるが―――!?
「あたなはもう私...
-
もりのもみじ/花散ここ
- 婚約解消した途端、モテ期到来!? 王家御用達の商品を取り扱う『ブルーム商会』の末娘・アリシアは子爵家の長男・フェリクスと婚約中。しかし近ごろ浮気に夢中でアリシアは蔑ろにされている。そしてある日、浮気相手のキーラとともにフェリクスがあらわれ――!?
-
朱神宝
- 大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ
そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!
レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!?
チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
-
ハルノ晴
- 吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。
夫とは仲が悪いわけではないが、
ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と
飲むことになったみちは、つい酒の勢いで
セックスレスの悩みを打ち明けてしまう。
すると新名は驚いた顔をして、
...
-
かめやともまさ/秋月弓
- 地味で目立たない主人公。ある時、彼氏と仕事を同期に奪われてしまう。なくなく異動した先はイケメンだらけのハーレムだった!?
-
鳴見なる
- 『ラーメン大好き小泉さん』の鳴見なるが描く最新作! 2年前に両親を亡くし、叔母の家で妹とともに暮らすシスコンの高校生・渡直人。恋愛も部活もバイトもせず、妹のことを最優先に考えて行動をする生活を送っていたが、かつて恋心を抱いていた幼なじみの紗月が隣のクラスに転校してきて、直人の平穏な日常が一変する。さまざまな秘密...
-
入江ナツ
- 「旦那、交換してみない?」セックスを拒む夫と、求め過ぎる夫。正反対な夫と生活したら…一体どうなる!?
-
もぁらす/袴田十莉
- 「この男の前で、私が素直になるとき…それはベッドの中だけ――――」第一印象サイアク。無愛想、彼女モチ。まったく恋愛範囲外――だと思ってたのに。新社会人OLの成田美紗緒は、目ツキがわるく背のすこぶる高い会社の上司、市川のことが大嫌い。…なのに…!?ふとしたことがキッカケで、ふたりは”大人の関係”に堕ちてしまう。望...