• TOP>
  • タグ一覧>
  • 少女・女性 - 職業・ビジネス コミック一覧

少女・女性 - 職業・ビジネス コミック一覧

「やっと…そばで守れる」頼れるSPだと思っていた…彼の重すぎる執着愛を知るまでは――
2人きりのオフィスで同期に押し倒されて…残業中の男女がセックスに発展することが本当にあるなんて…?
「誰か何とかして!」会社部内のモヤモヤに耐えきれなくなりその日も人事部へ駆け込んでくる女性が一人。社内の不平不満を一手に引き受け…社内探偵・久我ありさが今日も行く。
裏切り者は…誰?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「Imitation Love」のコミカライズです。
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
“成婚率100%”の伝説の婚活コンシェルジュ・束愛子。どんな相手も必ずご成婚していただきます。
「ずっと好きでした」部下がはじめて見せた雄の顔。男に敬遠されてきた女社長、どうしたらいいか分かりません…!
働く二人の大変身(メタモルフォーゼ)日常譚!
特別講師は、オカマに詐欺師に元ボクサー!?根暗JKを変身させる為、若頭による型破りな才女教育が始まった…!
「枯れモノ同士、もう一回咲いてみようぜ?」この夜を境に、枯れてた私の生活は180度変わった…
真面目で優しい看護師・もも子。 どこか切ないその笑顔に、クズな放射線技師・宗介はどうしようもなく惹かれていく。軽い気持ちで始めたはずの関係なのに、触れるたびに心はざわめき、静かに距離が縮まっていく。まだ言葉にできない思いを抱えた二人の、静かで切ない恋のはじまり
「俺の女になれ」夜這いしてしまった夜からはじまった、かりそめの恋人関係。暴君な社長にとって、私はただの駒?それとも…――
飯田美和はなぜ社会人として成長できなかったのか?
『可愛すぎかよ』―― クツマ電機の社員、一涼一(にのまえりょういち)はある日ライバル店員の正月(むつき)さくらに恋をしてしまう。 責任者の立場上同僚には「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」と隠そうとするが――? 彼女に近付こうとする程空回りしてしまう恋愛下手な男×バカ真面目がすぎる女の禁断(?)のこじらせ...
「幼馴染なんてクソくらえ。──俺は男だ」色気ゼロの関係だと思ってたのに、ハイスペ腐れ縁男の理性が限界突破して…!!
塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!? あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。2011年、待望の実写映画化!
異動先は…曲者ぞろいのイケメン部署!?甘やかし上手な上司と訳あり美青年の一風変わったお仕事コメディ!
暴走する自称サバサバ女(通称:自サバ女)VS真性サバサバ女の戦いが始まる!
むずキュンな恋に中毒者続出♪いま一番見守りたいオフィスラブ!商社で事務をする堤さん。彼女の部署に転属してきた高杉さんは、仕事はできるけど自分にも他人にも厳しい鬼上司! でも、そんな彼が見せる不意打ちな優しさにときめいてしまって――!? 平凡女子とクールな上司で紡ぐ、かわいすぎるオフィスラブ!!
「仕事先の迷惑な不倫カップルを誰かが別れさせてくれればいいのに!」そのご依頼、弊社がお引き受けいたします!
夫は人間の皮をかぶった悪魔だったのか――? セレブ生活から一転、奈落に突き落とされた28歳シンママのサバイバルドラマ、待望の合冊版第1巻!!
男運のない陽葵は、次は童貞とつきあう!と心に誓う。そんななか、偶然助けてもらった勤務先の店長が、まさかの童貞と知って…!?
2人きりのオフィスで同期に押し倒されて…残業中の男女がセックスに発展することが本当にあるなんて…?
SNSで話題大沸騰!安心安全の“合意買収ラブコメディ”♪
結月は、いつも冷静で厳しく自分に接してくる税理士の吉川さんが大の苦手。月に一度、吉川さんと仕事で顔を合わせるたびに、ミスを指摘され続け・・・憂鬱な気持ちになっていた。ところがある日―――。「私とお付き合いして頂きたいのですが」と、唐突に告白されて――!?「なんで私?」「だいたいこの言葉って本気なの? それともか...
ルールを守らない他人には鬼のように厳しく、自分には超甘く。そんな八木夕美の口グセは「ワタシはいいの、ワタシはね」。
空気を読まない初瀬はる。彼女の自由さになぜか救われる――!
その扉の向こうで、誰かが今日も孤独に亡くなっている――!
荒川七海は総合商社の社長の第一秘書。ボスである社長はバリバリで仕事のことしか考えてなくて部下にも恐れられている…が、イケメン。そして七海が先輩から紹介されて会ってみた男は、ユルフワであまり働かずにスローライフを送ることを考えている…が、イケメン。さて今まで一度も恋愛をしたことがない七海が恋をするのは…!? 誰が...
「マネキンのがまだ可愛げがある」恋人に手ひどい言葉でフラれ深酒した最悪の夜。表情が乏しいと自覚することりは、自分の感情を的確に読み取る美形の男・聖に出会い、魔法使いのようだと感じるが…!?(この作品はウェブ・マガジン:「××LaLa いちゃLaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
最上部へ